幼稚園面接

チビチビちゃんが幼稚園の面接に。

両親に色々と質問され、和やかに進んだ面接。


いよいよ、チビチビちゃんに質問が・・・。

それまでちゃんと椅子に座り、黙々と、でも楽しそうに積み木遊びしていたチビチビちゃん、いきなりうつろな死んだ魚の目になり、めっちゃ開いてたシャッターを一瞬にしてガラガラピッシャンと閉め、二度と開けてくれなかった・・・。


3つほど質問されたけど、すべて無言でガン!シカト状態で、目はウツロ・・・。

が、そこはまだ2歳半。

面接官の保育士さんも笑顔で対応してくれ、無事入園できることになりました。


良かった。。。

ちなみにチビちゃんの幼稚園入園面接の時は園長先生が面接官で、チビちゃんのが別室で受けたテストの結果を見ながらの面接だったのでめっちゃ緊張したーーー!!

それに比べたらアットホーム感あって良かった。

さっそく来週から幼稚園です。


まだ船便来てないから、幼稚園道具揃えるの大変だなー。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?