見出し画像

中国は出勤日。

今日は日本ではGWですが、中国は出勤日です。
朝からチビちゃん達絶好調なんで中山公園まで行こうと計画してたらパパから
「午後休取った」
との連絡が…日本が休みだから、あんましやること無いらしい。

中山公園駅すぐのショッピングモールで待ち合わせして、地下街に行ってみました。

昔懐かしな上海の感じのコンセプトっぽいんだけど、なんかちょいちょい現代オブジェみたいのが景観を邪魔してる…
色々見て周ったんですが、チビちゃん達が食べられそうなものが無く、結局ショッピングモールに戻り、7階の綺麗めな飲茶の店に行きました。

私の大好きな足。
その店、その店によって味が違うんですが、今のところ、失敗無いですね。

飲茶って言うだけあってお茶が美味しかったです、お茶も3種類から選べました。
聞き取れず、無難なプーアール茶に。

このお店でした。
リピ有りですね。

その後、中山公園で走りまくって帰って来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?