2024年4月17日

お薬入れてた不織布ポーチの底面が破れたうえにシートから錠剤が飛び出てる始末
日にちごとに小分けできるお薬入れがちょうど大きいものと小さいもの1つずつあったから、1つは妹に選んでもらってわたしは残りの大きい方を選んだ
プラスチックの容器にプラダンの仕切り、中は鉛筆を入れてたのかと思うくらいに黒い粉があったのでそれを取るのに苦労した


今日食べたもの

朝→なし
昼→ミスド(ダブルチョコレート半分、お濃いとろり抹茶クリーム4分の1)、ゆかりおにぎり60g
夜→焼売2個、焼き鮭3口くらい、ごはん、みそ汁(大根)、ミスド(ココナツチョコレート半分)

飲み物→生茶、りんごスムージー

ミスドの抹茶、わたしには合わなかったけど妹は口に合ったらしい
りんごスムージーはフルーツバーAOKIのサンリオコラボでMサイズ(測ってみたら大体200mlくらい)テイクアウト637円のスタバもびっくりのぼったくり価格じゃんと思ったけど、果物そのまま搾ってるのもあってとても美味しかった 満足
でも見た目の小ささはえぐい 通常の物はMサイズ4~500円くらいで買えると思います 多分

あと今日はかなり久しぶりに1万歩あるいた 疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?