2024年4月18日

柔道やるのにキュロットでも大丈夫と言っていたのにやっぱりズボンに履き変えろと言う始末
夢の中のせいか上手く履けず、同じく着替えていたRちゃんがO先生に遅いって言われたのを伝えに来た。「もうすぐだから待ってろ」と言ってもすぐ遅いと言いに来て3往復目、さすがにキレた


今日食べたもの

朝→なし
昼→サッポロ塩ラーメン(4分の1残した)
夜→焼き鮭3口分くらい、ほうれん草のおひたし小鉢1皿分くらい、豚肉の生姜焼き1つ、ごはん、みそ汁(玉ねぎ、じゃがいも)

間食→杏仁豆腐(パウチタイプ)
飲み物→ファミマの緑茶、ビタミンウォーター

ここ3日間ずっと外出ていてとても疲れた
明日1日休み、明後日東京なので体調には気をつけなければ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?