見出し画像

EBMY アニメーション壁紙 for iPhone/Android #3

こんにちは!えびまよです。

本日新しい壁紙を3種類追加しました。

うち2種類は1・2年前にTwitterで公開した昔のイラストを描き直したものです。Twitterで絵を描き始めてから数年経ったんですね... 昔の絵を見ると、当時の自分が考えてたこととか好きだったものとか思い出すことがあってセンチメンタルな気分になります。



記事内容
● アニメーション壁紙の紹介
● アニメーション壁紙に対応したスマートフォン
● 設定方法 (iPhone・Android)
● 使用許諾条件
● ダウンロード
● サポート使用のご報告とお礼


🍩


● アニメーション壁紙の紹介

この記事では以下の3種類「it's yummy」「drunk」「sakura」のアニメーション壁紙用GIFデータと、静止画JPEGデータを配信しています。

画像1

it's yummy
( 元イラスト )

画像2

drunk
( 元イラスト )

画像3

sakura
( 元イラスト )


🍻


● アニメーション壁紙に対応したスマートフォン


 ○ iPhone   ( iPhone 6s 以降発売のモデル ※1 ※2 )
 ○ Android ( 動画データをロック画面に設定可能なモデル ※3 )

※1 iPhone SE (第1世代・第2世代) は非対応です
※2 最新のiOSにアップデートが必要です
※3 お持ちのAndroidが設定可能かは、マニュアルや設定アプリの壁紙設定の項目をご確認ください

非対応のスマートフォンをお持ちの方でも静止画壁紙をお使いいただけます。



🌸



● 設定方法 (iPhone/Android)

アニメーション壁紙の初回記事でご覧いただけます。 特にiPhoneでの設定方法は特殊で、ダウンロードしたデータをご自身で変換する必要があります。初めての方はご一読ください。



🧁


● 使用許諾条件

ダウンロードしたデータは個人的な使用範囲内でお使いいただけます。販売など営利目的での使用のほか、加工(iOS用LivePhotoデータへの変換をのぞく)・複製・転載・再配布はご遠慮ください。



🍹


● ダウンロード

スマートフォンのモデル ( 画面比率 ) に合わせて2種類用意しています。お持ちのモデルにあったものをダウンロードしてください。


ダウンロード | it's yummy

画像4

アニメーション壁紙用 GIFデータ <A>
 iPhone X / XS / XS Max / XR / 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max ・ Android

アニメーション壁紙用 GIFデータ <B>
iPhone 6s / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus

静止画 JPEGデータ <A>
ホームボタンがないiPhone /Android

静止画 JPEGデータ <B>
ホームボタンがあるiPhone


ダウンロード | drunk

画像5

アニメーション壁紙用 GIFデータ <A>
 iPhone X / XS / XS Max / XR / 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max ・ Android

アニメーション壁紙用 GIFデータ <B>
iPhone 6s / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus

静止画 JPEGデータ <A>
ホームボタンがないiPhone /Android

静止画 JPEGデータ <B>
ホームボタンがあるiPhone


ダウンロード | sakura

画像6

アニメーション壁紙用 GIFデータ <A>
 iPhone X / XS / XS Max / XR / 11 / 11 Pro / 11 Pro Max / 12 / 12 mini / 12 Pro / 12 Pro Max ・ Android

アニメーション壁紙用 GIFデータ <B>
iPhone 6s / 6s Plus / 7 / 7 Plus / 8 / 8 Plus

静止画 JPEGデータ <A>
ホームボタンがないiPhone /Android

静止画 JPEGデータ <B>
ホームボタンがあるiPhone


🍦


● サポート使用のご報告とお礼

当記事のデータは無料でダウンロードいただけますが、記事最下部から任意のサポートができるようになっています。前回・前々回の記事にてサポートくださったみなさま、本当にありがとうございます。
このたびサポートの一部を使用させていただきましたのでご報告いたします。

サポートは創作に関するものに使い、創作をもってお返ししたいなと思っていてこの1年ほど貯蓄していたのですが、絵描きに大活躍していたApple Pencilが今年に入って動かなくなってしまったので新しく購入する際に使用いたしました。
 ( ぼくはiPadで絵を描いています )
アップルストアで購入することにしたので刻印入りで!自分専用って感じになってうれしいです。

画像7

パイロンをかぶってる熊は、酔ってレッドピラミッドシングの真似してるつもり。

購入したのは2月くらいなのでご報告が遅れてしまってすみません!何か絵を描いたタイミングで報告したいな... と思ってたら春になってしまいました。
今月Twitterに投稿した桜のアニメーションGIFや、この記事で公開している壁紙も新しいApple Pencilで描いています。
なかなかコンスタントに絵が投稿できず申し訳ないのですが、引き続きコツコツと創作できればと思っています。
サポートくださったみなさま、重ねましてありがとうございました!


🍰


今回をもって、iPhone 6s / 7 / 8  シリーズ 向けの壁紙データ ( 16:9の画面比率 ) の制作を終了する予定です。
これらのiPhoneの使用率が減少していることと、ぼく自身が実機を手放してしまったので構図や動作の確認ができなくなってしまったためです。
お使いのみなさまごめんなさい。
多少トリミングされてはしまいますが、引き続きiPhone X 以降のシリーズ・Android 向けのデータが使用可能ですので、もし次回壁紙を追加した際はそちらをお使いいただけばうれしいです。


最後までご覧いただきありがとうございました!
体調に気を付けてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?