見出し画像

TEMPURA KIDZ《振り付け》

Hello〜こんにちはTEMPURA KIDZです!てんてん!

今回は私達が今までにやらせてい頂いた
ダンスの振り付けのお仕事について
書いていこうと思います!

私達の武器はダンスなので、もちろん自分達の楽曲は全て自分達で振り付けをしているのですが、、、

有難いことに、振り付け師としてもお仕事をさせて頂いております!

メンバー全員がダンス歴10年以上とキャリアも長く、さまざまなジャンルのダンスを経験してきています。

なので、
いろいろなジャンルのオーダーにも対応できますし、
初心者向けのものから上級者向けのものまで、幅広く振り付けをご提案できるのも、私達の強みだと思っています。

それでは、

今まで振り付けをさせて頂いた作品をご紹介します!


2019年7月発売DVD

「それいけ!アンパンマン レッツダンス・ダンス・ダンス」
画像1



アニメ おしりたんてい エンディングソング

「ププッとフムッとかいけつダンス」画像2




アニメ ちょびっと図鑑 主題歌

「I Like It」
画像6




ベネッセの英語おためしキャンペーン動画
「Let’s Sing & Dance!」画像3

https://tempurakidz.asobisystem.com/video/36091




2017年 明治エッセルスーパーカップCM
画像7







2018年 Honda Cars沖縄「まるまるセット」CM
画像4




NTTドコモキャンペーン「Pen Sports Challenge」画像8



幸楽苑 presents 「めん⭐︎ダンスコンテスト」画像9





Intelキャンペーン「2in1 2人は最高ダンスコンテスト」
画像5




他、アーティストさんの振り付け提供もしています!

”DISH”「JK//」


”スタメンKiDS”

「スタメン7銃士」「STAR★MEN SUMMER DAYS!」「中学生なう」



”アスタラビスタ”「13日の金曜日」



”高橋克実とチャンポランタン”「ぎんなん楽団カルテット」





”ODOROOM”「POP IT!!」



”EVERYDAYS” 全楽曲


”GAYSHA GALs” 全楽曲


”IDOLATER” 全楽曲

”へきトラハウス” 「Don’t think feel‼︎」

”ひめキュンフルーツ缶”「飛びかうフール」


そして、
高知のよさこい祭りでは6年連続
”DDよさこいチーム”の
振り付けをさせていただいております!



このように、様々なジャンルの振り付けのお仕事をさせて頂いております!

自分達が考えた振り付けを踊って頂くのは、普段自分達で踊る感覚とは全く違うので、とてもやりがいのあるお仕事だと思っています。

特に、振り付けのお話をすると、そんな仕事もしてるんだ!知らなかった!とびっくりされる事が多いので、まだ"振り付けも出来る"ということが自分達が思っているよりあまり定着していないのを実感しています。

なので、これをみて少しでも私達のことを知ってもらえたらと思います!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?