Tplus株式会社の口コミをまとめてみた!InstaTry(インスタトライ)など事業も評判良し!


そもそもTplus株式会社とはどんな会社?


Tplus株式会社は、SNS分析などのWEB関連サービスやLP事業、人材派遣、Google認定プログラム事業などの業務を行っています。
2017年設立とまだ新しい会社ですが、他のベンチャー企業と比べて多くの分野を行っているため、勢いよく成長を続けています。
また、WEBマーケティング事業にも長けていることから、ターゲティングがウリの「InstaTry(インスタトライ)」という、Instagramの自動集客ツールも運営しており、高い実績と信頼度を誇っています。
社員それぞれを「仲間」と呼び団結しながらも、クライアント第一の心を忘れずに「謙虚・感謝・思いやり」の3つを心がけ、事業に尽力しているようです。
社長や営業部長をはじめ若い世代を中心に活躍を続けており、今後の事業拡大や成長に目が離せない企業です。

Tplus株式会社の口コミについて


利用者の多くが法人で、基本的にクライアントはビジネスとしての関わり合いがあるようです。
そのような中、Tplus株式会社の口コミは良く、評判が高いようです。
まず声に上がるのは会社の営業に対する評判についてです。
従来の営業のイメージといえば「しつこい」、「押し売りがきつい」など負の印象を持たれることが多く、悪い評判を付けられることも多いはずです。
しかし、Tplus株式会社の営業はクライアントとマンツーマンで対応を行うなど寄り添ったヒアリングや対応を心がけているとのこと。
一般的になかなかないアフターフォローも用意されており、「営業の質が高い」と多くの良い評判があるようです。
また、「営業マンの知識が豊富で、これからどうしていけばいいのか的確なアドバイスをいただいた」など細かな相談やアドバイスまで対応してくれるところにも好感を持たれているようです。

Tplus株式会社における事業の口コミについて


それでは、Tplus株式会社が実際に行っている事業についての口コミをご紹介していきます。
今回は、Tplus株式会社の中心事業であるSNS運用「InstaTry(インスタトライ)」と、Webマーケティング事業「Google認定プログラム事業」のMEO対策について述べていきます。

InstaTry(インスタトライ)の口コミについて

「InstaTry(インスタトライ)」はAIによってInstagramを自動で運用できるツールです。
WEBマーケティング事業に長けている利点を活かして、正確なターゲティングを可能にしています。
年間1500件以上の実績があり、多くの法人に利用されています。
実際に「InstaTry(インスタトライ)」を活用している方は、「営業マンからWeb上アプローチについて助言をかなりいただいた」などの声が上がっています。
これは、クライアント第一で親身になって相談・提案できるからこそ、生まれてきた結果と言えるでしょう。
ただし、「インフルエンサーになれるほどの集客度はない」という意見もあるようです。
これは性別や年齢、興味・関心など正確なターゲティングを行うことにより質の高いフォロワーを集客できるため、「量より質」を追及している結果でしょう。
店舗や企業の集客を考えているクライアントからすれば、興味や関心を持たないフォロワーが何人いても仕方ないため、まったく問題ありません。

MEO対策の口コミ

MEO対策は、Googleマップに登録されている店舗の検索上位に上げるための対策です。
検索エンジン内で検索上位に上げるためのSEO対策なら、ご存じの方もいるでしょう。
Tplus株式会社は、Google認定パートナーを取得しており認定企業であるため、専門的な知識に精通していることが裏付けできます。
一般的に月額費用など費用が継続されることが多いですが、Tplus株式会社では初期費用のみで常に対応・管理を行ってくれます。
そのため、「トータルのコストで考えると、決して高くない印象を受ける」という口コミが寄せられています。
豊富な知識量や細かな相談のおかげで、高い信頼性を得られているのでしょう。

まとめ


いかがでしょうか。
調べてみるとTplus株式会社の口コミは良く、評判も良好です。
特に、営業マンに対する口コミが高く、「親身な対応もあり、助言をたくさんいただいた」、「Webマーケティングの知識が豊富で、内容の濃い相談ができた」など質の高さが挙げられています。
また事業自体の口コミも良好で、「InstaTry(インスタトライ)」に関しては年間1500件以上の実績があります。
現在順調に事業が進んでいることを踏まえると、より会社が大きくなる姿が期待できるかもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?