見出し画像

麻ひもコースター スクエア 5枚セット

こんにちは!
TEMPO RUBATOです。

今日は麻ひもコースターのご紹介です。

形は何がいいかなぁ?
あんまり凝ったのではなく、シンプルなものを…。
丸いのはすでに持っていたので、スクエアに。

テーブルが麻ひものくずだらけになるのはイヤだったので、
しっかりと表面を焼いて処理しました。

麻ひもって、丈夫ってのもあるし、吸水性もいいんですよね。
珪素土コースターみたいにすぐにすーっと吸収!とはいかないんですけど、
裏までべちゃべちゃになっちゃったってことはないですね。

収納の時は、しっかり乾かすのがポイント。
作ってよかったなっておもってます。


————————————————————-

麻ひもで編んだコースターです。
色はナチュラルな生成り。
アクセサリーのない、シンプルなスクエア。
5枚セットでお送りいたします。

麻ひもは独特のにおいや毛羽立ちがあり、
テーブルに落ちたりちくちくしたりしますが、
こちらの麻ひもは表面をあぶることによって毛羽立ちをおさえ、
水洗いすることでにおいを軽減しています。

それでも多少のにおいや毛羽立ちはありますが、
使っていくうちに落ち着きます。

今シーズンだけでなく、
来シーズンもその次もご使用いただけるよう、
1枚1枚心をこめた「ていねい仕上げ」でお届けします。


画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?