仕事の報告は、何のためにするのだろうかね

#1000日チャレンジ #55
#てんぺい1000

1、今日の読書
クリスマスのフロスト 1615-2230

フロストはアップヒル夫人のところに最後にいた客「顎髭の男」の居場所を突き止める。
「顎髭の男」からの情報、トレーシーは学校の帰り道を白い毛皮コートを着た女性と歩いていた、を得て警察署に帰る。
指揮官のアレン警部は、フロストの報告がないことに怒りを爆発させるが、突然の胃痛で病院に運び込まれてしまう。
結果、フロストが指揮官となる。


ー感想ー
フロストの仕事が的確で、なんの手がかりもなかった事件が進む。でも、報告とかはできない。
なんだか、思うこと多いです。報告のための資料を作る(メンバーに作らせる)って、本当はきっといらないですよね。

2、今日のJazz
この方もリビングレジェンド。1927生まれなので、92歳ですかね。。。
Stan Getsと同じ年に生まれてます。
一般的にはcool jazzのカテゴリと言われてます。

Lee Konits
“My old frame”

Album:()

Amazon Musicにあるリー・コニッツのMy Old Flameを紹介します https://music.amazon.co.jp/albums/B004EORZZQ?do=play&trackAsin=B004EOPS8M&ref=dm_sh_3pHVCJygToBDGws3XF3XvEBdw


3、今日のトレーニング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?