好きな人

順不順。

わたしが好きな人、仮に「ターちゃん」だとします。
その人とは高校が一緒で、同じ苗字の兄妹できてて、少しずつ仲良くなって、いろいろ話して聞いてたら兄妹じゃなくて夫婦ですごくショッキングでした。その奥さんがターちゃん。それで、旦那さんは18?歳で、ターちゃんが16歳で、子供が既にいました。それもふくめてショッキング!
旦那さんに気にいられて、高校は席、どこ座っても良くて、夫婦さんの近くにこいと言われて本当に仲良くしてもらいました。
それで当時発売したてのFF11というオンラインゲームに誘われて、できる環境をととのえて一緒に遊んでいました。
旦那さんと同じワールド(複数のサーバー(ワールド)がある)で遊んでて、ターちゃんに旦那が浮気している。と相談されて、どうやらその浮気相手がFF11の中の人だと言う。
なんだかんだあってその夫婦さんは離婚してしまって、旦那さんは高校を辞めてしまいました。

それでターちゃんのサーバーに移って遊んでて、ゲーム内でチームを組めてそのチームの人のみ会話できるアイテムがあって、一番偉い人がターちゃんは変なやつばっかチームに入れてくる、って聞いて、詳しく聞いてくとゲーム内でデートしてるみたいで、こっちも浮気かーい!って思いました。

結局子育てで忙しくなったみたいでターちゃんも引退しちゃって、引退する前にはゲームの中に部屋がいくつもあってそこで抱きつくような格好で抱き合ってたりしたらしくて、それを他人がしてた風に話してきてて、ああ、こういう人なのかな、って当時思ってれば、こじれなかったかな、と思っております。

カラオケでエッチしてた人がいた。
エッチな写真撮ってる人がいた。

いろんなこと言ってたけど、たぶん全部自分のことだったんだろうなと今では容易に想像できます。

そんなこと知らずにターちゃんのことが好きでしかたなくて、告白して、お付き合いすることになっても、同級生に留年した人がいたんだけど、その留年した人が上級生と繋がってて地元が一緒らしくて、電車賃浮かすためか人の気も知れずに、地元から学校まで車で送らせてたり。
「何にもない」って言ってたけど、何にもないわけがないだろ。そう思っていました。


兄とカラオケに行って、サザンのマンピーのジースポットって歌を兄が歌ってた、って言ってたけどそんなわけないだろ!?と思うんだけど…。
上級生と行って上記に書いたとおりエッチしてたんじゃないか?
で。ホテルとかでヤルときには隠し撮りされたんじゃ!?


「勝手に写真撮られた。」「消させた」ってエロい写真以外考えられなくね!?と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?