見出し画像

双極性障害4

最近ではお薬を飲みながら元気に振る舞う様に心掛けています。

色んな方から、
『いや、課長なら普通にできる人だよ笑』
『飲食店で働いてる時点で障害無いと思うけど笑』
『てか普通に仕事できてるじゃん』
『結局自分を低く見せたいだけ』
などなど御言葉を頂きました。

おっしゃる通りです。
僕もそう思います。

自分のハードルを下げて高く飛びたい。
そんな気持ちはあります。

でも来るんですよね笑
その後来るんです。
がつーーーーーーーーーーん!と落ちる時が。
お前は調子に乗るな。という自分が。

イキってましたね笑
調子乗りましたね笑
お前は元々もクソだよ笑
なんでできると思った?笑
無理してる自分が可愛い?笑
みんなより頑張ってる?笑
てか、自分は人と違うとか思ってんの?笑
お前は甘えてるだけ。他の人の方が頑張ってるよ?笑
消えろナルシスト。
自分がどれだけ可愛いんだよ。
普通になりたい?普通すらできねーんだよお前は。
特別だと思うな。

ずーーーーーーーーーっと繰り返し。
シャワー浴びてる時も、寝る前も。

付き纏うこの自分への罵声。

『周りは全員そう思ってるよ笑。イタイなぁ笑』

さて、今日もお薬を飲んで寝ます笑
これは都合良く障害のせいにして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?