モーニングnote4/6



おはようございまし


@もみじ🍁
with:レモンミント



本当はね、福岡にいる予定だったんです。

でも、昨日廣島雨だったんです。
バイトの行き帰りも雨だったけどチャリで爆漕ぎしてたし、「いけるやん」なんて思ってたんです。


でも帰ったのが22:00
ヒッチ開始が25:00


車には、水曜日で雨で、一般道で、乗せてもらえませんでした。

福岡で待ってくれてる子にごめんよって電話で話してからもチャレンジしたんですが。。

明らかに席空いてて、今から帰るかの如くホットコーヒー仕込んだドライバーにアタックしたけど、「家この辺なんだよね」つって。断られましちゃ。。


あああ、ちくしょう


初めてヒッチ失敗。

廣島残留でクソ。


悔しい。


約束守れなかったのがマジで。って。





でも、これで病んでる場合じゃない。
4/20〜23のヒッチは絶っっっっっっっ対成功させる。


雨でも、時間遅くても、絶対。



PDCAてやつでしょうね


僕のフラッと旅は無目的じゃない。前とは違う。

目的が得られなかった悔しさはマジで腑グツグツものです。



人生に本気でいるというメタ認知はこの際どうでもよくて


本気でやってやるという気概が大切なんです。
本気であることは、ある種の基準では当たり前…


ただこの世界には人生に本気ではない人が多いかも。

「太く短く」

そうやって生きると言っていたラッパーが大阪にいます。
同期?一個上?


聞いた当時は、
「自分は長生きしたいな」


だったんですが、

最近共感します。


太く短くでも、しぶとく。

生きてやります。
僕のやってること見て、「すげえ」じゃなくて


「え」って戸惑いながらでも、なんかグラッときて足がズズっと前に進みたがる


そんなあなたを僕が動かしたい


そんな気概です


生き甲斐です



お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?