もう夜なnote


おはようございません

もうこんばんわに


現在アタクシ、三重にいます

三重県の津市ってとこです


友人であり、尊敬する後輩のシェアハウスにさっき到着しました

ヒッチハイクで京都→三重

三重の四日市から津市へ。


今日はコインランドリーでセルフサウナした後、湯の瀬?っていう温泉旅館の温泉にふらっと行って参った次第です



やっと、移動距離とラーニングゾーンの感覚が一致してきました

調子を取り戻してきました


金銭的にも余裕があるとは言えませんが、そうそう、これこれ
って感じです


自分の限界値の見える部分が、このあたりだなと。

明日の彦根までも、ヒッチできたら最高に○
なんです


しかし、あまりにも、
コンフォートゾーンを110%でそうかな?いや、これはまだ100%哉?ってラインの居心地が良すぎて


出発ができないんですね


この淵にいながら、誰かに還元行為ができると、華丸です

この視点が最近欠けていたので、ちょっっっと、外に出ます


溢れさせるために、根源を湧かせる。みたいな

そんな1週間にしてきます




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?