見出し画像

徒然に


最近amebroを始めた僕です


link treeで飛べるので、いつでもご覧あれ

今日も徒然に、のほほんと描いていきます
書かず、描いていきます


この次のnoteで、前回の絵の解説的なのしたいかなって


でも、正直26日のイベントで全部おしゃべりするからいいかなああああ


、とも。


いや、書きます








今回は、ひたすらに頭の中を吐き出す回です

読みたいのだけ好きに


国試まで後11日



ついに、柔整国家試験まで11日となりました


正式には(?)10日でしたごめんなさい



スケジュール帳を覗くと、ほぼ人と会う予定入ってて、話す用事入ってて
「カッ」ってなってました

唯一しっかり空いてるのは3/1。目前やないかい

包(パオ)


だからと言って、もうスピード調節する気はありま、、、






す!



ごめんなさい。先に謝ります。



加速させます

睡眠時間を8h/1日は変わらんと思いますが、
5h+1h+1h+1hみたいにしてやろうと思います

これがいける確信はあります
なぜなら、あるからです


我思う。故に、我あり。


誰かこんなことを言ってくれた最高の偉人がいたような。
知らんけど。


実際、国試は合格ラインから少し落ちたところです

具体的に説明すると、250問(必修50+一般200)の内、40/50+120/200=160点以上が合格となります。
僕は、現在36/40+135/200みたいな感じなので必修でもう4点以上必要です

もう4点あげるってことは、実質10点あげる気でいけば40%の力発揮でいけるような感覚です

言いたいことよ、伝われ。


そのための時間投資は、これからの設計で配置組みます。

(組みましたwithパンラズナ)



後は、脳死で脳をフル回転・フルリソースで回すだけ。

うし。



お金やばいお✌️


最近、奨学金の遅延金で生きてて、新型コロナの影響もあって収入が激減しています。

3月の国試後すぐ発つ〜3月いっぱいは大阪中心の関西圏+九州時計回りツアー

ミニマム、マックス想定はしてはいますが、やはり、予想外の投資や出費はあるもんですね


チャンスカード的な?



あ、モノポリーってボードゲームがあって、めちゃハマりしてんです。まじ。

広島のシェアハウス「もみじ」にいらしていただけるとハッピーです。
一緒にやりましょう🎲



話それた。


そう、今まで甘く考えてたけど、資金調達って大事。

広い意味で言いすぎた。


そう、お金ないと何も与えられない。

ホームレスからもらえるもんってなくね?
極端な話。


みたいな。


そう、だから、お金調達するのマインド上げていきます。


運用は好きにやります。


あれば、勝ちなんで。



とある若者の知り合い経営者さんが2/25~3/2まで広島にいるんですが、
「人権剥奪レベルまでアポぶち込んでいいお」


みたいなこと言ってて涎出ました🤤



4月からは、そうなりたい


人と会い続けたい。



あ、そうそう、amebroは広島に遊びに来てくれた子との記録や、旅の記録を載せるので無限にワクワクしたい僕にうってつけの記事になります。

(制作者:ワイ)




広島ツアーやります…が。



広島で人生発掘したり、シンプルに広島のいいところをのんびりおさんぽしたり、っていうツアーをやろうかなって。


パクリ先は、糸島ツアーっていう福岡の糸島で行われる学生のイベントがそれです
(公認パクリ。)



そこで、ガンガン一緒におもろいツアーで広島を満喫してくれる仲間探してますねん。

ここで募集してるわけじゃないけど、探してる。


募集してるのは、話してくれる人!

ワクワクできる子!!


です、これは、まだそんな書くことないな。



まずは4月に糸島ツアー行って、感じてみます。www



シーシャうまい



最近、広島では水タバコのシーシャが流行っています

我らがもみじでも毎日3回は作ってんじゃないかなって思います




もう楽しい。


ここから引けねえ。



よし、やるか。




P.S.

よしって打ったら

予測変換で

って出るのめっちゃいい。

アガる




朝海解放まで10日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?