モーニングnote6/14


雨あがりの7:16


曇っているけど、涼しくて気持ちがいい

私、寝汗がひどいんですが、そんなベタついたボデーにも優しさ。


もみじ🍁から出て、裏手の川の方へ向かいます
橋を渡り、右に行こうとするんですが、その先さらに右に曲がってもみじ🍁に戻るにはかなり遠いんで、

うーん、早く帰りたい


あれ、はて。なんで早く帰りたいんじゃ?

朝作業しようとしててその前に生産的に散歩してた自分がいたことに驚いたんですよね〜


手も握っていたし、肩も力入ってたし、なんか前傾姿勢


ゆったり行こう〜〜

手放すっていうことに手をつけました


ふわっと手を開きまして。

空を眺めながらポッケに手を突っ込んで。


ここで、いつもならタバコを蒸すんですが、今日の一本は昨晩、深夜に吸ってしまっったのでお預けです



橋に差し掛かりました。
あんなに遠かったのに。


高校生。サラリーマン。ランニングの人。
いろんな人にすれ違いましたが、朝っていいっすね

みんな気合い入れてる


柔軟剤の匂いがしたり、少し涼しい。

このミックスは大阪の朝を思い出すからでしょうか?それとも豪雨の後の山口を思い出すからですか?8時のアニメが終わってすぐポケモンをしにチャリを走らせたのもこんな朝だったから?


脳が震えながら蕩けております


あ、あれは…朕とシーサー?




珈琲☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?