見出し画像

【神回】朝海の自遊人Bについて語る


はい。第二記事目です。

我がもみじの仁王像家主の一角のキャンさんが某宅配サービスの仕事から帰ってきました。

はい


最近「旅する〜」系増えましたね
いいこと


コロナの関係でフラストレーション溜まってたんだろうね
わかるよ

でも、それにかこつけて繋がり増やして変なビジネスに誘うみたいな輩が多いのが嫌だね

※今回の記事は少し尖ります


⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 ⚠️🚨 




自分の夢に本気な人がいくらいんだよ


前項でも書いたみたいに、いろんな影響でいろんな人が増えた
オンラインの活性化がもう大衆に向けたものになったね

思ったより遅かったけど。


目の前にいる人とかが、キラキラしてる夢を語ってたらどう思うかな??



「やばい、焦る。自分もなんかやらなきゃ」


「人は人だよねえええええ」


他にはどんなことを思うかな?

僕は「わあ、楽しそう」ですw
実際、あんまり興味が湧かない。


語弊がありそうなので言い訳すると、
信頼関係なくて、どんな人かわかんない、ただの野望には興味がない

逆に、めっちゃ信頼してて、その人のこと知ってたり、知りたい人の、背景-ストーリーがある夢は、大好物です


もうひとつ追加で、
「本気で叶えようとしてる人」

実際は叶わなかったり、変更することがあったとしても
お疲れ!次頑張ろうぜええなんてポジティブに声かけれる

支えたくなるよね

うんうん。


最近増えてきた夢を語る人たちはどうなんだろうな????
みんなと話した訳じゃないけ、なんとも言えんけど。

語るだけで終わってやしないかなあ。

叶える気と計画はある?
地に足ついたものかなあ?

応援してくれる人はいる?
どんなひと?

誰かに影響された、まるまるパクったような言葉で、色眼鏡ギンギンで自分の意見を上乗せしかしてないようなものじゃないかしら?

もしそうなら、

夢に失礼です


叶わなくてもいい。


叶えようとしようやあ。


キラキラしてて、裏に何か企んでるような奴が嫌いだよ。

本気で叶えようとしてる日本の宝の邪魔すんじゃないよ。



僕の夢は


ちなんどくと、僕の夢は、

タダ飯タダ酒タダ寝床を、いつでもどこでも誰とでも


文字通りすぎて解説もクソもいらんwww


でも、僕は本気。


どうやったら叶うか

何が怖い要素か

具体的に何がいるか

今の夢を応援してくれる人はどれくらいいるか??

今の環境でどこまで叶う可能性が広げられるか

もちろん、常にこの要素たちが頭にいるわけじゃないけど
ふと浮かんでくる疑問とか課題には真剣に向き合うし
常に自分の夢と幸せのことばっかり考えている

夢のためにしんどい思いができるなら本望だよねって、どっかの誰かが言ってた

その誰かにはとても感謝する。したい。


夢の解説的な?

一応↓

日本全国を旅しながら整体する。そのリターンをブツブツ交換で行う!
それが、「兄ちゃんいいねえ!うちでご飯食べて行きな!」とか「泊まるとこないならうちで酒でも飲みながら話そう」とか。

それで生きるのが最高に幸せかなって。

それが日本中・24h・初めましてでもできちゃう

いいでしょ😊


夢を夢のまま置いとく意味がわかんないので、僕はことあることにこのことを話しています
どんどんもっと話します
聞きたかったり、一緒に深ぼりしてくれる人は連絡くださいまし

人生の理念とかビジョンも話せるようになってきたので、ぜひ。

理念ビジョンは、また違う機会に



3Bの変化-自遊人Bの詳細的な



具体的な今の、計画はと言いますと、

・広島で「自己愛×成功体験×一瞬の煌めき」をテーマにしたツアーを開く

・出張整体の本格化と朝活体操での習慣作りと健康の伝染

・バーテン


です

バリスタは、組んでくれる子の意志を尊重した結果、教えてもらってひっそりやるようになりそうです
意志の尊重とはいえ、察しって感じですので実際は違うかもね


・の三つの中での最初の項が、この一年の目標とビジョンの掛け算の表現になりそうです

今のところ。


最近、こういうときの締め方統一してて

お茶漬け🍵

ってやってます





お茶漬け🍵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?