見出し画像

インディアン手記10/20-4日目


ガンジス川の朝は早い
なんで5:30…??


マッサージ屋さんに来て2人が先に終わるのを待つことになった
うんちしたいけど、そういえばノーパンでした

おしっこも終わってから少し漏れるのに、うんちなんて...考えられず、我慢大会のゴングは鳴ります

しかし大会も参加者は1人
レコード約30分
リザルトは、リトルからのビッグのコンボにより圧勝
途中パンツを女性ボス(スタッフ)の目を盗んで履くところが決まり手でしたね。解説が脳内で叫ぶのです

寝台列車内のWINと同様、初めは手堅いが、それが一区切りついてからは堰を切ったように怒涛の攻め。攻めに攻める。緩急を付け、ふと間を置き、そこから更に攻める。

これには観客も涙するほどの攻め
これまで耐えに耐えた時間を取り返すかのような、そんなハイライト

ゴングは鳴り、試合終了。

ここまでくると水に流すのみ。
いい表情してるぜ、、、。そんな風に向き合います

風は後ろからでも前からでもなく、上から頭を撫でてきます

ここで油断して中古の生水に触れると
【!】
ゴングが鳴るので要注意




-


ちなみにチャイは無限にいける

朝ごはんで。道端で。おかわりで。ディナーで。ランチで。

日本時間は15:48というところでせうか。
こちらは12:18。
真昼間。

湿度はこちらが低いので暑さはそんなに感じない
チャイも冷たくなくてよき
あったかいチャイをゆっくりゆっくり啜るのが乙ってやつですわ
知らんけど

もたもたしてるとミルクの膜がはる
それも啜る

カルダモンとクローブだね
なんて奥様は言うけど、クローブ...?

まあスパイシーということですね
アチャ

一回ごとに作ってくれてるのが、味の違いでわかる
あまいときスパイシーなときからいとき

どれだけお腹いっぱいでもスパイスは行けてしまうから、試合になった時泥試合にもつれ込む
いろんな意味で

しかしチャイは罪悪感ない分タチが悪いのです
ノーギルティ イズ トテモギルティ

そういうことです
ズズッ




ビリ🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?