見出し画像

同じ徒歩ならスキップで行った方が幸せなのかも。

沖縄そば屋への案内看板で、素敵なフレーズを見つけました。

スキップ20歩。

目標までの距離を「徒歩◯分」とか「◯歩くらい」なら観たことありますが、スキップで書かれているのを見るのは初めて。

ここで「スキップ」と書けることの凄さ。なぜスキップが思い浮かんだんだろう。

歩こうがスキップしようが到着する時間は、ほぼ変わらりません。

だけど、スキップの方がなんか楽しそうで、なんならスキップする為に店に入ってしまいたくなりました。


どうせ結果が同じなら過程が幸せな方がいい。

過程も楽しめたら、人生最強だなと思いました。

サポートしてくれたら、小躍りして喜びます。