メンタルサポートダイエット


前回の続きです^ ^

コロナで引きこもっているときに、公式ラインでこんな文章を見つけました
「あなたがもし
手っ取り早く
自信を手に入れたい
または
人生を変えたいなら
ダイエットから始める

ちょうど四年前に
とても学び深い
個人コーチングを行いました

ちなみに私のダイエットコーチングを受けた人は
痩せるだけでなく
全員人生変わりました

この話の詳細
興味ありますか?」

え?! なんですって?!
手っ取り早く?自信を手に入れたい?人生を変えたい?ダイエット?
全員人生変わったって??え????
興味あるにきまってるじゃん!!

この文章の先生とは3年前から医療現場のコミュニケーションを中心とした勉強会を通じて交流させていただき、先生が地方都市から東京に移動された後も月一回勉強会をオンラインで開催していただいていました。
勉強会も、現場の困ったことをたちどころに解決してくださるので、
上記の文章、半分は、まあ、本当だろうなとも驚かなかったかもしれません。

とはいえ、手っ取り早く人生変わるダイエットって??と
もちろん、詳しく知りたいとライン上でお返事。

そして、ダイエットの内容が少しずつ明かされ・・・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?