見出し画像

シンプル丁寧な暮らし。2023年5月

#一人暮らし #自炊 #一人暮らしの自炊 #ダイエット
#食事だけでダイエット #ダイエット維持モード #しっかり蛋白質努力中
#自家製パンチェッタ


体重は着衣で計っています。
2月半ばに目標体重52㎏になったので維持モードにしました。
5月1日が51.9㎏で6月31日が52.3㎏です。












































オレンジケーキと発酵餡子と糀作りの5月でした。
糀を作ったのは30年ぶりです。
以前は多くの物を家で作っていたのですが、いろいろあってやめてしまっていました。
美味しいものを少しずつ作りたくて、再開しようと思っています。


有り余るお金があって、気に入ったものを購入できれば良いのですが理想は自分で作らないと難しいという現実もあります。
気に入ったものを探す労力を考えたとき、作ったほうが早いと思ってしまいました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。

読んでいただきありがとうございます。 アトリエを無事引っ越すことが出来ましたが、什器等まだまだ必要です。 その為の諸費用にあてさせていただきます。