見出し画像

窯場めし 豚汁とシャケ弁

窯場めし 豚汁とシャケ弁

塩分チャージのお弁当。

年を通して窯焚きは汗をかくものですが、夏の窯はそれはもう💦



終盤の窯場めしは濃い目の豚汁に合わせてのシャケ弁。


〜お知らせ〜
「信楽 篠原希 陶芸展」
会場 池袋東武 6F1番地 アートギャラリー
期間 2020年7月23日(木・祝)〜29日(水)
.
.
.
今日は終業式。

明日からは登校日。

毎日のご飯と洗濯物の山。

横を見れば子供の笑顔や兄妹げんかに反抗期。

ありがとう。

心も身体も動かしてくれるみんながいてくれてよかった。

私は三浦春馬さんが好きでした。

ファンと公言するほどではないけれど、テレビに映っているとはっと目を引かれ、ついつい見入ってしまう。

笑顔も好きだし、キョトンとした表情、すごくキレイに悪そうな顔をするのもすごいなぁ。

残念だなぁ。

生きていてほしかったなぁ。

こうなってみて初めて知る彼の功績。

それは表舞台だけでなく、そこに立つための思考や行動、彼にしかできないことをたくさんやって見せてくれていたんだ。

まだ悲しい。

でも、ちょっとずつ前向きに。

好きなものは好き、大切なものは大切だと言って生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?