見出し画像

ガトーショコラ

てまひまうつわカフェ

ご来店くださいましたお客さま、誠にありがとうございました!

今日はこの店の生立ちをお話する機会も多く、話しながら、私たちの大切なものを理解しようとしてくれるお客さまに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとうございました✨



写真のガトーショコラ。

ほうじ茶&ミルクチョコと抹茶&ホワイトチョコの2種類ご用意しました。

当店のガトーショコラは失敗から生まれた、ふんわりしっとりタイプのケーキです。

慣れて雑になっていたところを修整したら、私の理想に近い焼き上がりになりました😂

慣れてこそうまくいくこともあれば、慣れて見えなくなることもあるものだと妙に納得。

美味しいものが食べたい!

美味しいと共感してもらいたい!

手数は少ないですが、これからも丁寧に向き合っていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?