見出し画像

ブログ再開する(かも?)

やあやあ、お久しぶりですねぇ、こんにちは。
note(ブログ)が更新されなくなって数ヶ月経ってしまいましたが、私は元気です😃

本日のBGM

↑もう一週間くらいずーーっとこの曲のことばっかり考えてます なんだこの曲と動画、、、すごすぎる。。。


言い訳

Twitterを見ている方などにはご承知の通りでしょうが、わたしは愉快に元気で過ごしております。じゃあなんでブログ全然更新してなかったん? といいますと、普通に労働が忙しくなっただけのことでございます。

これは私の部屋に来たねこ

忙しくなったといっても、(前にも書いたけど)ほぼほぼ半ニート生活だったのが平日8時間働くようになった、ってだけだけどね。これでようやく極貧生活から抜け出す兆しが見えてきました。。。
と思っていたら、平日時間ね〜〜〜〜!!!! 通勤時間とか含めると、一日のうち12時間は仕事に縛られてしまってるのです。金はそこそこあるけど時間がほとんど無くてねぇ。。。時間とお金は等価交換であることが改めて分かりました(´・ω・` )

ブログだけではなく、動画制作とか諸々の作業も進んでおりません。作りたい動画のネタは山のようにあるのにな〜。つーか社会人ってどうやって創作活動してるんだ。。。?

今後の方針

何かしらの出来事があった→のでブログ記事にする ではあんまりやる気が出ないような気がするので、少しブログの方針を変えようと思います。
具体的にはVOICEROID解説動画のラフとかネタとか、言い足りないこととかを書いていく予定。多分…。
とは言っても通勤電車に乗ってる間か仕事の休憩中(短い)しか書く時間無いんだけどね〜。 ついったをだらだら眺めるよりもブログ書いた方が時間を有効活用できるんじゃないかと思っております。

ブログ休み中にしてたこと

色々してました。おおまかにまとめてみると

ライブしたり (11/25、@デンパホリック)

コンピのためのオリジナル曲制作に追われたり (あたしの曲は4:34あたりから聴けます)

フォロワーのライブを観に行ったり (1/14、TezKaさん)
推しアーティストのライブを観たり
(1/17、The Japanese House)
新しいヘッドホン買って (KORG NC-Q1)
そのヘッドホン使ってDJしたり
(1/27、@デンパホリック)
推し音楽家、アメリカ民謡研究会のDJとライブを観に行ったり
(1/28、@VOCALIFE)
何だかでっかいところでDJさせてもらったり
(2/4、表現難民互助会)
仲畑有海さんのライブ観に行ったり
(2/18、@大宮ヒソミネ)
フォロワーの主催するボカクラに行く為に
一人で大阪に行ったり。。。
フォロワーのみんなとダーツ屋さん行って
狂ったようにダーツしたりしました🎯


他にも人のライブに行ったり、ものを買いまくったり、秘密のことをしてたりと、色々してましたね。。。 忙しすぎる…。 つかめっちゃ充実してるやんてるたさん…。


ていうかまだやってないことあるねえ。
①オリ曲の歌詞解説ブログに書いてない
②オンラインライブ企画進めてない
③きり盤の動画ニコニコ動画にも上げないといけない
わ〜どうしよう。。。 出来る限り進めていきます…。

他にもHLとかTCとかTJとかADCなどなど、まだ公開してないけどそのうち世に出る(出したい)ものが沢山ありまくる! うひゃ〜、こりゃ当分は死ねないぞ私〜

曲も作りたいしレコードも機材も買いたい、、、時間無いし何故かお金もごりごり減っていってるんだけど、とりあえず今元気でやってるのでわぁいという感じで生きております。

それじゃこの記事はこの辺で終わりにします!諸々はきっとなんとかなる…(はず)! じゃあね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?