見出し画像

【北山依千叶先生】愛され女子の女帝になりたい・・・【vol.3】


はじめに

お久しぶりです・・・暑すぎる夏の太陽に負けてバテ気味。最近、マルシェで占いの営業活動中に公式LINEに「10万円あげからご飯行こう」と全く知らない男性からパパ活に誘われるという夏の怪談のような恐怖体験をした依千叶です。

今回のカードは「女帝」

さて、今回はカード番号3の「女帝」。
愛にも富にも満たされていくことを示す超ラッキーカードの一つです、うん好き(笑)。

カードの解釈

このカード、12個の星が飾られた王冠に鮮やかなドレスを纏ったちょいポチャの幸せそうな女性がリラックスした状態で座っています。足元には愛情の象徴である金星のマークがついたハートの盾が置いてあり、豊かに実った豊饒の大地で埋め尽くされています。緑に囲まれ川のせせらぎなんかも聞こえてきちゃいそうな穏やかな景色がひろがってたりなんかして・・・なんだか幸せが渋滞してる感じです。

カードの意味(正位置)

こんな女帝さんの正位置は愛に満たされ満足している状態を示します。
パートナーからは愛されてすぎて困っちゃうってなくらい愛されたり、フリーな人は理想的な相手に出会えるチャンスに恵まれたりします。魅力もマシマシ、仕事も充実し成功、さらに人にも恵まれる、まさに無双状態。

カードの意味(逆位置)

逆位置は、それなりに満たされている状況なのに欲しがりちゃんになりすぎて不満ばかりが募ってしまったり、やる気をだせない努力しない等、ワガママで怠惰な状態で物事が上手くいかないことを表します。

さらに深い意味

ここで勘のいい方ならお気づきかもしれません。女帝の逆位置って、ようは自分の態度が幸せを遠のけているってことです。だって女帝の逆位置はそもそもそれなりに満たされている状態にはあるわけですから。色んな事を不満に思って自ら幸せクラッシャーになっているんです。

実際にあった相談

ある若い女性のお客様で最近彼氏が冷たいから気持ちが冷めたのかもしれない、相手の気持ちを見てほしいと鑑定の依頼がありました。

お相手とはお付き合いしてそろそろ2年くらいで将来の話も出ているとの事。

ただ連絡の頻度が減ってしまっているし、中々会えないからその不満をLINEの長文で送ってしまい、既読スルーされていてとても不安になられてました。

鑑定してみた

お相手のお気持ちをみると愛情はむしろ純粋で真っ直ぐ相談者さんに向いているし将来の事も考え成長しようとしていると出ていました。

「彼氏さん今凄く忙しいんじゃないの?」って聞いたら

「二人の将来のためにもっと収入が増えるようにスキルを身につけたい」と資格試験の勉強の真っ最中なのだそうです。

しかも頻度が減ったといっても毎日1回は連絡があるし、週に1回は会っているとの事・・・

「彼氏さんめっちゃ頑張ってません?」と思わず言ったら、「いや好きだったら私の事を不安にさせるような事はしない、試験勉強で忙しいかもしれないけど、数分くらい連絡する時間はあるはずだ」と仰ってました。

まぁ、確かに人間って欲張りだから今まであったものが減ってしまうと不満が出てきちゃうのは分からなくはないです。ただ、相手を思いやれずに自分の目先の幸せだけを望んでいたら、後から実っていく大きな幸せにたどり着けないかもしれません。

不満やワガママを相手にぶつけるのではなく、相手を思いやり女帝のようにどっしり優雅に構えているのが愛され幸せに満たされる秘訣なのではないでしょうか。

ちなみにこの相談者さん相談中に彼氏さんから連絡来て安心されて帰られたんですが、最後に彼女に、絶対この彼は逃すなとだけは伝えておきました。

最後に

自分が幸せであることを見失って求めてばかりでは本当の幸せは掴めません。今ある幸福に感謝し、相手にも幸せを与えていくという気持ちを持った人が真の女帝になれるのではないでしょうか。そんな女帝に私はなりたい・・・・(笑)。

北山 依千叶

★先生のプロフィール★

テレパフォ占い:https://www.telperfo.com/uranai/performer-profile/tukiusagi0501/
ホームページ:https://23981170.hubspotpagebuilder.com/%E5%8D%A0%E3%81%84%E7%B4%B9%E4%BB%8B
Twitter:https://twitter.com/pvWA1qojxQ2ShS4
Instagram:https://www.instagram.com/tukiusagi0501/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?