見出し画像

8月アップデートで登場した「シークレットモード」と「グループ鑑定」の紹介

読者の皆さん、いつも占いコラムを読んでいただき、ありがとうございます。
このたびテレパフォ占いに「シークレットモード」という新機能が導入されました。
さらにシークレットモードを使った「グループ鑑定」ができるようになりました。

本記事では、「シークレットモード」と「グループ鑑定」のメリットを紹介してゆきます。


シークレットモードとは?

テレパフォ占いは、VIP視聴者最大10人が同時に顔出しして占い師とコミュニケーションできるサービスを特徴として2023年6月21日にリリースしました。
一部の方から「自身の悩みを占って貰うとき、他に参加している視聴者から顔を見られると相談しづらい」という声を頂いていました。

そんな要望に応えるため、シークレットモードを導入しました。

シークレットモードがONになったお部屋では、VIP視聴者のお顔は占い師だけに見えて、他の視聴者からは見えなくなります。これで安心して相談できるようになりました。

グループ鑑定とは?

占い師1人に複数のVIP視聴者(推奨5人程度)が参加してもらい、その部屋で一人ずつ占ってもらう鑑定方法です。一人あたり¥1,000程度と安く鑑定してもらえます。

以下の画像にあるように、グループ鑑定カテゴリーから選択してください。グループ鑑定ではシークレットモードが推奨設定になっています。

テレパフォ占い ページ内にあるグループ鑑定カテゴリー

グループ鑑定の魅力とは?

グループ鑑定では、
◆安く占いを受けられる
◆占い師の占い方法や人柄をよく知ることができる
◆安心して占い師を探せる

というメリットのある新しい環境を提供します。
そして、他の占いサイトよりも初期の心理的・料金的負担を圧倒的に軽くしつつ、本格的な占いを受けられます。

お気に入りの占い師が見つかれば、個人鑑定でさらに詳しく占って貰えます。

まとめ

いかがでしたか?

占いを、より気楽に、さらに安心して利用できるように改善しました。
是非とも新しい占い体験をお楽しみください。

テレパフォ占いは、今後も皆様のお声を参考にして、より良いサービスを提供して参ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?