見出し画像

【じょい先生】私が占い師になるまで【Vol. 3】


【占いサブスクを始めてから】

ボイジャータロットの先生のサブスクを始めてから徐々にメンタル面は回復していきました。

3ヶ月ほど経った頃、当時勤めていた企業の人事部と復職面談がありました。
業績悪化で人員削減を進めていた人事部から言われた言葉は

「あなたが復職できるポジションはない」

ドラマで見たことがある、これぞまさに「窓際族」から自己都合退職へ追い込まれるパターンでした。。。

【占いジプシーへ逆戻り】

長年勤めた会社から不用な人材と判断された私のメンタルは、また病んでいきました。

結果、窓際族への復職も見送りとなり、 サブスクの色々な先生方にヒーリングやヒプノセラピーで癒され、進むべき道を何度も問われました。

「あなたは何故そんな苦しい環境に固執しているの?」

そう言われれても、長年勤めた会社で愛着もあり、大企業と言う安心感を簡単に手放すことは、家族からの反対もあり、退職は私にとってはまだまだ「あり得ない選択」でした。

そんな暗いトンネルからなんとか抜け出したい!ともがいて半年、 会社の自己都合退職の募集が始まり、ようやく応募する決意が固まりました。

その後

この後に、想像できない神展開が待ち受けておりました!
あり得ない良いことが起こり、私のメンタルは安定して行ったのです。

続きは次回をお楽しみに!


★じょい先生プロフィール★

占術:ボイジャータロット、マヤ暦鑑定 レイキヒーリング(ティーチャー資格取得)

配信アプリでVライバー占い師として活動を開始し、 出張鑑定やイベント出展でもたくさんの方を鑑定させていただいております。

ワーキングマザーとして長く苦しかった人生経験を活し、 カウンセラーとしてお話を伺いながら、 心に寄り添う占いで皆様を癒すことがモットーです。

まずは皆様に笑顔になっていただくべく、 『笑いと占いの融合』を目指し日々精進しております(笑)
お仕事・恋愛・金運・人間関係等々、どのようなお悩みでもお気軽にご相談ください。 皆様とのご縁に心から感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?