2023年3月ちょっと(と2月)

健康ってこんな感じだっけ??
概ね元気になろうとしている最中です。

美容、健康&Fire

春だし、色々な出会いもあろうもんよ。
ひとまず肌と髪に優しくなりました。
いいですか、顔は絶対に水で洗ってくださいね。
でも花粉のせいで肌荒れも過去最悪ってなもんよ。

ついでに去年諸々で太ったのを痩せてぇなということで。
かねてから筋トレをしていたのですが、そこにアルティメット徒歩も参戦。

こういうのをつけて、平均8km/日歩いています。
最近は友達と遊ぼうものなら、どこにだって徒歩で向かい、徒歩で帰宅。
特に帰宅時は正気かって顔で見られます。正気に見えるか俺が。
めちゃくちゃ激しい靴擦れを起こしていますが、関係ないぜ…。
3kg落としましたが、今見たいアニメもないので筋トレはサボりがちです。
目標体重にはまだまだ満たないので、早く春アニメ来てくれ。
(筋トレは時間消費が激しいから、アニメ見ないとしたくない)

なお、徒歩中は基本暇なので。
考え事をしたり、音楽を聞いたりの時間が増えました。
殴る時間より祈る時間が増えた会長と同じですね…。
Spotifyに毎月のプレイリストを作り、発見した音楽をぶち込んでいる。
あとは、徒歩にはゴールがほしいので、ヒトカラによく行ってます。

原曲キーでStellar Stellarを90点オーバー出すまでやめないぜ。

久しぶりの人とよく会う(そして歩いてる)

コミティアまで友人と行って、そして二人で渋谷まで歩きました。
人と会う気運強火ですねぇ。ついでに、面白いことに誘われることも増。
ラジオ鍾乳洞にもゲスト回出てくる可能性もあるので、ごく一部のリスナーはお楽しみに。(毎回意外な人が聞いてておもろい)

ちなみに架空のVtuberの切り抜きは結構喰らう感じだった。

アメリカ民謡研究会と並び、自分の中での好きな虚無インターネット感がある。インターネットに人間はいらない…。

和太鼓とライブをやる、それもジャズバーで。

高校時代の後輩が誘ってくれました。

普段はこんな感じの演奏をしているとのこと。
なお、当日はシンセサイザーによる暴力と和太鼓の殴り合いになるかと思います。リハスタの下の階のトイレまで音が聞こえていたので、きっとアブなことになるぜ…。ブルージャイアントなどを見て気持ちを高めてます。ジャズは全然やらないけども。

詳細はこちらでどうぞ。来週日曜。
なお、フライヤーは私の制作です。作るの楽しかった。
銀座のジャズバーだし、友達と遊ぶ口実にでも是非どうぞ。
シャネルの無料ギャラリーとかと合わせてくるといいんじゃないかな、いや、そういう感じじゃないかな…。

来月はまた新しいことが何かは起きる予感です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?