見出し画像

マイナス貯金を前借する

昨日はオットーがイトーヨーカドーでピザと餃子を買って帰って来てくれました。
どっちも割引シール有で、2点合わせて501円のマイナス貯金でした(*^^*)。
やった!
餃子は昨日の晩ご飯に。ピザは今日の朝ごはんになりました。

いま、この本がほしいです!

昨日の501円と合わせて今月分の買い物のマイナス貯金を足してみました。

1352円!

本は1540円なのであと188円…

う~~~。

もうちょっと貯めましょう。いや、貯まってないですね、これは前借りか?どっちでもいい。

ともかく目標まであと188円…何か不用品でも売ろうかな?

土曜日、最寄本屋さんに行って置いてあるか確認して来ようっと。


今日も読んでくださってありがとう。

早く本読みたいよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?