見出し画像

椎茸1号収穫するか?しないか?

ずっと悩んだまま、かれこれ2週間すぎました。

3月31日の椎茸1号↓どこにあるかわかりますか?(笑)なサイズ。

椎茸1号とテルモ

本日の椎茸1号↓…なぜかいつも「私が作りました」風のパブロフ^_^;

画像7

しばらく大きくなってなかったけど、ここ2~3日でぐんと育ちました。

ただ、3月31日に発見したときから乾き気味はあい変わらず。

干し椎茸栽培してる(*´з`)?

そして…

これ以外にも、それっぽい気配が何か所かあります~(*^▽^*)

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

うふふふ。

これが全部、ちゃんと育ったら…でへへへ^m^

がんばれ、ちびたけたち。


今日も読んでくださってありがとう。

明日はやっと、よんきびう。もうひといきだ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?