見出し画像

NEXCOほにゃらら…に

やられました(笑)!
樹木が大大大好きな若き天才(とワタクシ個人が勝手に呼んでおります)harunireさんのドブ川源流探し冒険記。


私も犬と一緒に近所の低山を散歩していますが、まだまだだなぁ!

昨日は標高300余のシラハタ山を歩きました↓。

冬のシラハタ山は昨日が初めて。

夏には同じ山の東南側から何度か歩いています。

話、戻します。

harunireさん、獣道を知り尽くしていますね。

『NEXCO獣道』って笑った(^^)!

樹木についても詳述された記事が多いので私も勉強しなくちゃ~。

「好き」をとことん探求する人を私の仲間うちでは「変態さん」と呼んでいます。これは「突き抜けた学びの道を嬉々として歩き続けている情熱の人」という意味の敬称です。

こういう「変態さん」が大好きです。

私も、実は「変態さん」を目指して毎日学んでいるひとりです。

なんの「変態さん」かは、きっと、そのうち、おわかりになってくると思います…(って、なんのこっちゃ?)。


今日も読んでくださってありがとう。
そう、今朝は寝坊せず起きれましたヨ!
明日もがんばろ。
変態さん万歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?