見出し画像

閏年の決意🙏🏻

2023.2.29

昨年秋から毎月発熱しており、アクセルとブレーキの使い方もわからないような、変な感じが続いております。

ゆっくりしている時もあれば、一分一秒ずっと何かを判断し続けていたり、選択し続けるような、超高速な時間もあります。

子どもたちともちゃんと目を見て楽しい時間を過ごしたいし、仕事もしっかりやりたい!

というところでの、習慣大改革💪
今朝、こちらが目に入り、わわわ、私のことだ!とグハァしましたので、決意表明することにします笑
(6枚目がグハグハァグハァです🤣)

閏年の決意表明🙏🏻

  • 毎日0:30までに寝る(絶対に)

  • 保湿する(髪、手、足、ガンドゥーシャしよう)

  • インプットを減らす(見たい情報だけ🙏🏻)

これらは、より一層日々を楽しむために整えたいからです!
まずは、健康であること🧘
丁寧に日々を過ごします✨

みなさんも何か決めましたかー✨
そして、おやみみなさい、おまんじゅう。

励みになります!!