見出し画像

8/8シンクロした日

8/8って特別な日!とものすごく思っていたわけではないけど、寝起きから嬉しみでドキがムネムネ(Sanaeさんのパンチライン)し、1日中ムネムネした日でした!そう言えば、88って∞∞だもんなあ!

スタートはyujiさんのインスタストーリー

ということで、朝目覚めておもむろにインスタを開いたら、友人からメッセージ。「yujiさんのストーリー見た??NEW ME T BLACK着てるよ❤️」とのことで、なになにーーー!とyujiさんのインスタストーリーを見に行きました(現在は掲載期間過ぎて見れません)。大宮エリーさんのストーリーをリストーリーした投稿で、NEW ME T BLACKを着て、エリーさんの絵の横で、エアーチェアー中の画像でした。。。え、エアーチェアー🤣

ここにそのストーリーの画像をご紹介したいですが、元画像は私の所有ではないので、載せられず残念!

オッス、私はホワイト着まっス!

ということで、#new_me_t部の私はホワイトを着ました!出かける用事はもちろん「NEW  ME TシャツMサイズホワイト1枚、ブラック1枚合計二枚を郵便局に出しに!」行くことでした。

画像1

NEW ME T着て、NEW ME Tを発送しに行くって、100%NEW ME な状態で甚だ幸せであります。欲しいと言ってくれた、お友達のお姉様に感謝です❤️

という流れをツイートしたら、、、

朝から嬉しくて身体も心も溶けて透明になって、嬉しい!という感情だけ浮いている様な感覚。何より「yujiさん、Tシャツ着てるってよ!」(某映画のタイトル的な)を、NEW ME T仲間へ伝えたい!とツイートしました。

そしたら、芋づる式に🤣なんと、

インスタでは友人が、山登りさせてくれていたり!九州の緑がサイコー!

画像2

わー、なにこれ、8/8ってNEW ME DAYなの?ともう、うきゃうきゃした気持ちになって、そしたら何故か急に眠くて眠くて仕方なくなり、3時間くらい寝てしましました。。。うとうと最高に気持ち良かったです。

起きたら更なるシンクロが!

夕ご飯を考えないと、、、と起きてみたら、yujiさんがインスタで今日行った出来事を投稿していらっしゃり、なんと、、、お胸にNEW MEの文字が!

yujiチルドレンの皆様はすでにご覧になった「マルノウーチ」の投稿です😂さすがNEW ME T部長のシンクロスキルと言ったらユニバーサル級なんだなと畏敬の念です。もちろん、NEW ME の皆さんへも共有共有。。。

わきゃきゃ盛り上がりました。楽しい出来事!ありがとうございます!

もう私のドキがムネムネった胸はいっぱいに満たされて、ひゃーもうひゃひひゃひです!(よくわからないくらい)と100%ルンルンしていました。

シンクロニシティのクライマックス

さらに私のもとへ、届いたんです。

これは私だけなのか、皆さんもそうなのか、知りたいですが、とっても楽しみだし嬉しいとわかっているものが届いた時、何故か開けるのを後回しにしたくなりませんか?😜もうソワソワして、数時間放置してから開きました。。。(すみません、楽しみたくて!)それはこちら。

画像3

衝撃的、カッコイイ!!!!です!NEW MEの文字が浮き出ているみたいに、光ってます。

お次はこちら🤣

画像4

エアチェアー!!!!with smile😎 その道のプロなのかな!という角度です。心が綺麗な人にしか見えないチェアーがあるとしか思えない🤣

ちなみに、NEW ME T BLACKを初お披露目した時の私の写真なのですが、実は浅目にエアチェアーしていたんです。。。(私の中で勝手にシンクロってる!)

画像5

yujiさんはもしかして、これからエアチェアーブームを巻き起こそうとしてるのかな?と勝手な深読みしそうなくらい、綺麗なエアチェアーでした。(エコだし、筋トレにもなるし)

そして、ラスト!全てをひっくるめて「あはははは」なyuji smile!!

画像6

この笑顔に、許される様な、癒される様な、楽しくなる様な🥺

3枚の素敵な着画、ありがとうございます!

見事にシンクロだらけの1日でございました。私はyujiさんやみなさんとTシャツを通して、こんなに自分らしい活動ができて、本当にラッキーだなあ!と思います。ラッキーというと軽い印象ですが、心の奥からもこもこモコモコと純度100%のワクワクドキドキが溢れ出てくる体験、感覚というのは、なかなか経験できるものではないだろうと思います。

とっても辛かった時期を通り越して、何年も忘れていた感覚でした。その中で救われたyujiさんのパンチライン「NEW  ME」です!まだまだ2020年いろいろ未解決もあるんですが、NEW  ME T着て、みなさんと繋がって、どんどん楽しい方向へ、後ろを振り返らず、進んでいこうと思います💜

是非一緒にNEW  ME T着たいな!という方は、こちらから購入いただけます!

今はブラック、ホワイトのS、M、L、XLをお選びいただけます。

ご不明点はDMやコメントで教えてください!また、myfavouritecolorsdotcom@gmail.comへもお気軽にメールくださいませ!

ささ!そろそろコラージュ画像仕上げていきまーす。

励みになります!!