見出し画像

たまかわ通信 Vol.4 ellyさん💫

みなさま、こんにちは。
8/8にスタートしたマガジン、その名も「たまかわ通信」。

たまかわ通信とは

対話のセッション「Tell me your story」では、心の真ん中に触れ、さまざまなお話をします。
その方によって、テーマも多岐にわたります。
よくお伝えするのは、生まれた時はみんな等しく赤ちゃんで、どの魂もオリジナルのストーリーを持っていて、"尊くて可愛い”、ということ。
ここでは、
”たまかわ(たましいかわいい&たまらなくかわいい)”を綴ります。
※ご本人のご了承の上です🙏

Vol.1Vol.2Vol.3もぜひご覧ください✨

さて、Vol.4 は、“ellyさん”です💓
このマガジンにたどり着く方は、すでにご存じの方が多いと思います✨

Vol.4 “ellyさん”

2年前、私は星読みを、ellyさんはTell me your storyを、お互いのセッションを時間差で申し込み、受け合いました。
1時間半ほどお話する対話やnoteで感じたこと↓

ellyさんの言葉は、全てがホームラン⚾️

By me

大谷選手もびっくり、elly選手の的を得る言葉の命中率ヤヴァイです。
私はTell me your storyを始めた頃で、人と対話するお仕事が向いているのか(私は大好きなのですけど!)の答え合わせのために、ellyさんのセッションを受けました。
zoomがつながって話し始めて速攻「お仕事向いてます!なぜならネイタルがこうでこうでこうで、、、」と教えてくださいました笑
さらには、「グルになってください」という少し先のお話や😆、「とりあえずさらにやってもらいたいのは、〇〇◯◯◯何ちゃらです」という、多くのことをハッキリ断言して伝えてくださいました。

Tell me your storyを受けてくださった時のご感想のnoteは、私の宝物になっています。(その後お誕生日にも受けてくださいました🙏)

こんなふうに受け取ってしみしみしてくださる方がいらっしゃること、出会えたことに、とてつもない喜びと感動があります。
”生きながらにして涅槃“案件です。

カキーン!カキーン!カキーン!カキーン!
elly選手、ホームラン乱発⚾️
そして、いつも愛に溢れていらっしゃいます✨
現在はビジネスコンサルもやってらっしゃるのですが、みなさまも是非一度ご自分のことでホームランが打たれる様子を、体感していただきたい!!
受けてみたい方は、ぜひこちらへ💁‍♀️

そして今回、ひょんなことで、お会いしました💓

”愛しのellyさん💓“

“星よみの“、“ビジネスコンサルの“、“潜在意識等ガイド役“なellyさんです✌️
肩書きを並べましたが、

私にしてみりゃ、
ellyさんは最高のレディ、エリーマイラブソースウィートー

愛しのエリーより

ということで、とにかく“愛しい”ellyさんです✨

お会いするとわかるのですが、華奢な身体でとても力強く、たくさんお話になる様子が、なんともまあ“かわいい”のです💓
スタエフで以前語ってらっしゃいましたが、これまでの道のりはハードofハードだったと存じ上げております。
あんなに大変な体験を盛り沢山乗り越えてこられたお方が、こんなに少女みたいに真っ直ぐで頑張り屋さんなのだと、魂のかわいさマシマシで、私はもうただただ微笑んで見守る老人のようになってしまいました。たじたじ!

ellyさんのこと、発信が、たくさんの困った心をスッキリ爽快にさせてくれると感じています。
ellyさんはこれからも大忙し!
ホロスコープセッションは11月中旬くらいまで埋まっているそうなので、年内に2025年のこと聞きたい方は、いそげー!

各種お申込instagramnotestand.fm

今回はひょんなことから、お会いできて、3時間半くらい歩いたりお茶したりしながら、楽しい時間をありがとうございました!

ちょっと👽風に加工しました🛸


いただいた、山田家のうどんは、楽しみすぎて、帰宅後すぐにお鍋に入り、胃の中に入りました!

おしょうゆも!絶対重かったのです😭
たくさんの愛を受け取りました。
美味しかったです😭

改めまして感謝申し上げると共に、これからのご活躍を願っております!

終わりに

ここまでお読みくださってありがとうございます!
魅力というものは、人それぞれです。
ご自分の個性や、人生のストーリーにコンプレックスや違和感を感じていたら、ぜひ私と会ってください✨
この世にあるどの命も尊く美しいとして、たましいのかわいさを、お伝えしたいです。

Tell me your story 対面セッションの場所

東京です。
こんなところです。

オンラインはzoomでこんな感じ。

オンラインも、LINEも含めて、お申し込みお待ちしております✨

いつでもお問い合わせください。すぐお答えできます✨
お待ちしております!
myfavouritecolorsdotcom⭐️gmail.com


励みになります!!