見出し画像

meの印象

2022.10.2
先日、友人に写真を撮ってもらった。
これから、3つのmeで活動して行きたい、というのが定まってきたので、そういうことやってますという顔を準備しようと思ったけど、結果とても難しい表現だった。ふむ。

自分がどう見られているか、どう見られたいのか(冷ややかな視点の人たちのことはもう気にしなくなった笑)、プロフィール写真とかアイコンでのイメージ付けの力って、絶大。メタ認知案件。

てことで、結果定まらなかった!w

ので、ひとつにしなくても良いとしよう。使い分けても良いし!
自分を客観的に見た時に、いいなと思う写真を集めてみた。
と、同時にもっとこうしたいのにな〜、改善の余地有り!てニュアンスも判ったので、おススメします♪

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

以上です。
一回出すと、次はまた違うmeをしたくなるだろうから、色々試す、さらに出すのは、私には有意義だと感じました。

励みになります!!