見出し画像

【続】この路上ライブがすごい!

前回とりあげた上川ジョージさんのライブ動画。

その続きが今日、更新されました!
前回もめちゃめちゃすごい盛り上がりだったのに、今回は女性ダンサー集団が飛び入りし、それに輪をかけた盛り上がりにまた体と心が熱くなりました!
(言わずもがな熱くなりすぎて思わず上着を脱ぎました笑)

【神回】路上ライブが情熱ダンスで大パニックに...!?日本人ストリートミュージシャンがスタンドバイミーと有名曲を歌った結果...【海外】

言葉にできない熱量と感動と幸せをありがとう!🙏
音楽って素晴らしい!

心が動いた方、テルをサポートしたい方、こちらから投げ銭をいただけたら幸いです! 僕、めっちゃ喜びます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶