見出し画像

今日もSnow Manの話をしていいですか?

こんにちは(*・∀・*)

9月4日のミュージックステーション
Snow Man   KISSIN' MY LIPS✨✨
最高でしたね♪
最近いつもSnow Manを語りたい。
もちろん、しょっぴー(渡辺翔太くん)を中心に(*^^*)
今日もただ好きを叫ぶだけ♪

2nd Single    KISSIN' MY LIPS
椅子を使った大人セクシーな振り付けの全英語詞曲。

しょっぴーの高過ぎず低すぎない太めの声がこの曲にぴったり( ☆∀☆)
太めなのに透き通る声!
声も恵まれてますよ!  そのお顔と同じく!

翔太くんの顔はホント恵まれてますよね。
憧れられる(by岸くん)
そうね。無駄な物ナシって感じ(by風磨くん)

”照れ屋”  と噂のしょっぴーさま。
まわりにカッコいいとかイケメンとか言われても自らは絶対肯定しないところが好き♡

そういえばMVのときの茶髪が素敵すぎだけど、この日は黒髪だったね。

しょっぴー × スーツ はヤバいでしょ!!
バブみとか一切なくなる!

画像1

去ってく後ろ姿も最高(*´艸`*)
首から肩にかけてのラインがたまらん✨
男性ならではの後ろ姿よね。
スーツが似合いすぎるんだよ!もう!!

音楽の日のカーディガンも良かったわー♡
みんなピンクだけどそれぞれが違う上着。
しょっぴー × カーディガンはホントありがとうございますって感じ。オーバーサイズなデザインで萌え袖気味。
しょっぴーのやわらかい雰囲気にピッタリ。

音楽の日ではD.D.  → KISSIN' MY LIPS  の2曲を披露。D.D.のときはカーディガンの前は解放してて、KISSIN' MY LIPSに移るときに歩きながらボタンをひとつ留めてた♡
そんな瞬間を見れただけで騒いでしまうわ♡

画像2

足上げ選手権は迷わずあなたに1位を差し上げます(人´∀`*)

普段は毒舌なお子ちゃまで若干ポンコツなのに、歌・ダンスになるととびきり男らしい。
ずるいよな~(σ´∀`)σ
やっぱギャップって魅力に必要不可欠✨✨
もし普段も男らしくて何でも完璧にこなす万能な優等生タイプだったら、こんなに惹かれていないはず。

実際、普段の可愛い5歳児しょっぴーだけ見てたときは特になんとも思わなかったし。

ミュージックステーションでのパフォーマンスでキュンキュンしたあとに、それスノ
# 19 Snow Manにキャンプさせて下さい~2番勝負編~  を見てなんだかホッとしました。
お子ちゃましょっぴーに癒されまくり♪


Snow Man  2nd Single   『KISSIN' MY LIPS』
10月7日発売