【本】タマネギレポート さんへ「松本正彦の漫画はいかが?」

画像1 今朝、タマネギレポートさんの記事を読みました。自作のハラマキが最高にご機嫌でした。彼の記事の最後に、辰巳ヨシヒロの翻訳された漫画の一コマを見つけました。
画像2 辰巳ヨシヒロの漫画が、海外でも評価されていることに感激しました。そこで僕は、辰巳ヨシヒロの盟友である松本正彦を紹介したくなりました。
画像3 タマネギレポートさん、日本の劇画がお好きであれば「ゴルゴ13」の さいとう・たかを はご存知だと思います。松本正彦は、彼らの盟友にして劇画のルーツ「駒画(コマガ)」を提唱した漫画家です。これからも日本の漫画を好きでいてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?