クリエイティブの自由度 | ファッション写真分析 | PerspecTV. HIDEYUKI HAYASHI 2020年5月3日 11:01 希望さえ感じさせるこの一枚。言わずと知れた THE WEEKNDがCR MENという雑誌の表紙で撮影されたものだが、欧米のクリエイティブの自由度の高さが明確にわかる。表紙撮影のセオリーである、ハッキリクッキリ美しく、から全力で逆走する姿勢。今までにない価値を生み出すというアートの本質と、商業写真がしっかりと握手している、そんな話。PerspecTV.学校や人からは中々教えてもらえない写真の"感性"について、世界の素晴らしい写真を分析する事によって深めていこうというチャンネルです。How toも大事ですが、感性はもっと大事です。 HostHIDEYUKI HAYASHI / PhotographerPersonalhttps://www.hideyukihayashi.com/Instagram https://www.instagram.com/doublhstudio/TELLERShttps://www.teller-s.com/HAYATO IKI / PhotographerPersonalhttp://hayato-foto.com/Instagram https://www.instagram.com/hayato_iki/October studioshttps://octoberstudiosny.com/ #youtube #クリエイティブ #TheWeeknd #ファッション写真 この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか? 記事をサポート