見出し画像

テラー通信 Vol.164

こんにちは、テラー運営です!

もう5月が終わりますね!
6月になるともう今年もあと半分になります!!
嘘もう半年経ったの?信じられない…。
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
なんて、ちょっとセンチメンタルになったりして。
これもきっと、今日の夕焼けがキレイだったせいです。
半年後の夕焼けもきっと変わらずキレイでしょう。
皆さんもいつまでも変わらず、テラーを愛してくださいね。

さてさて今週のトピックスは?

#50タップ後に死ぬ主人公

#50タップ後に死ぬ主人公

人間いつかは終わるもの。
人生の儚さに思いを馳せつつ、誰かの命が終わる様を書いてみましょう。
50タップの制限付き。うま〜く構成も考えてみてね。
オチから逆算してみるのもいいかも。

#世界が終わる日の一幕

世界が終わる日の一幕

世界もいつかは終わるもの。
明日世界が終わるとしたらあなたはどうする?
世界が滅びる日、人間どもが何を思いどう過ごすのかを想像してみましょう。私はスタバの新作フラペチーノを飲みます。
フラペチーノしか勝たん!

#カップルの別れ話

#カップルの別れ話

恋もいつかは終わるもの。
あんなに激しかった愛もいつかは冷めます。さっさと別れて次にいきましょう。
もうAI婚活なんてしないんだから。マッチングアプリなんて登録しないんだから。

今週は終わりをテーマにまとめてみました!
終わりがあれば次は新しい何かが始まります!
みなさん、6月もがんばっていきましょう!俺はもう駄目だ。

今週のオススメ新連載

デス・チューブ -炎上系配信者の末路- 

画像4

作者:ヤマモト・シュンスケ
【あらすじ】
「店の商品を会計前に食いま~す!」
炎上系配信者のアズマに密着取材を行うことになった崖っぷちアイドルのヒカリは、アズマの暴走っぷりにドン引きする。
だが、アズマには裏の顔と真の目的があった。
命がけの配信を前に、ヒカリは──!?

親友より親友へ

画像5

作者:Mr.X(原作:春日遥)
【あらすじ】
人気読み切りの連載化!!
学校も家も嫌い。息が詰まって苦しくなるから。クラスメイトにほんとうの自分なんて見せれない。だって、どうせ悪口言われるから。
先生は仕事してるだけ。本当の悩みを言ったら困った顔をする。
お母さんは、嫌い。私のことをひどくぶつから。 地獄みたいな毎日だけど、裕美といるときだけ、息をするのが楽になるんだ。
「ねぇ、裕美。いっしょに地獄から抜けだそう?」

魔王に転生したけど勇者を落として世界を平和にします!

画像6

作者:空野瑠理子
【あらすじ】
転生したのは──なんと魔王!?
平凡に暮らしていた静希は、妹と登校中に通り魔に殺されてしまう。しかし、目を覚ますとなぜか魔王になっていた!?
その世界では、魔王軍と勇者軍が戦争をしていて…。勇者が可愛い女の子だと知った静希は、身分を隠して勇者に近づき、惚れされることで世界平和の協定を結ぶことを思いつく──!
果たして、魔王ということがバレずに勇者を落とすことができるのか!?

今週はこの3つをオススメ。ミステリーや転生ファンタジーなど盛りだくさん。
大好評の完全版シリーズもどんどんどーんと公開されてるので、名作を読み返してみるのもいいかも?

というわけで、今週のテラー通信はここまで。
お題からオススメ公式作品もたくさんあるので、延長された自粛モードはテラーを愛でて楽しんでださいね。
では、また来週〜。

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?