見出し画像

テラー通信 Vol.141 お題募集

こんにちは!テラー運営です✨
もうすぐ、クリスマスですね!イルミネーションが綺麗になり、ちょっとワクワクしちゃいます😃
そして、クリスマスといえばサンタクロースですね!🎅
みなさんもう欲しいものをサンタさんにお願いしましたか?🎁
私はもうお願いしました!ただ、今年引っ越したのでサンタさんが家を間違えないか心配です😂

さて今回は、この時期らしいお題も用意していますよ!
あとお題発表もありますので、ぜひ最後まで見てくださいね✨
では早速行ってみましょー!

今週のお題

#10タップでサンタとおはなし

10タップでサンタとお話し

早速サンタさんが出てくるお題です!
なんとあのサンタさんとおはなしができますよ🎉
もしお話しができるなら、どんな会話をしますか?
プレゼントってどうやって用意してるの?とか、夏は何してるの?、毎年来てくれてありがとー!!など、質問をしたりお礼を言ったり、いろんな想像が膨らみますね!

#イルミネーションの中で

イルミネーションの中で

こちらもこの時期らしいお題です!
12月のお題募集にたくさんの方から、イルミネーションについてのコメントがありました!ありがとうございます😍
クリスマスシーズンは、いろんな場所でイルミネーションが光っています✨
そんな中で、どんなストーリーが生まれるのでしょうか!楽しみです!

#都市伝説

都市伝説

本田ちよさんからのお題「 #都市伝説 」です!
この世に囁かれる都市伝説はたくさんありますよね。
あの場所に行くと呪われる、こんな人に会うと何日以内に殺される、この夢を見ると…など、恐ろしいものばかり😨
今回はTELLERで新しい都市伝説が生まれるかもしれませんね!
信じるか信じないかはあなた次第!👉

1月のお題募集

画像5

今回も運営のなちぴがお題募集のストーリーを書いてくれました!
1月はなんといっても2021年最初の月です!2021年最初があなたからのお題になるかも✨?
また、お題募集ストーリーではなちぴと運営メンバーのお正月地域トークもありますよ🎍
ぜひ見てくださいね!みなさんのコメントもお待ちしてます🙌

今週のおすすめストーリー

公式作品

画像6

倫理観先生の「ねぇ俺の彼氏になって」です。

<あらすじ>
学校でいじめられ、生きるのが嫌になり自殺の名所に行く正輝。
そこには男好きと噂されている同級生の土肥くんと、男の姿があった──。

明らかにボーイズラブなタイトルと、テロと書いてあるサムネイル。これらがどう繋がるの!?と思いながら読み始めました。笑
かなり展開のスピードが早くて、「これどうなるの!?」というドキドキが止まりませんでした。
ぜひご覧ください!!

インディーズ作品

iOS の画像 (12)

ヒスイ さんの「 #10タップで雪が降る 」です

<あらすじ>
運営のからのお題について語る人、なぜ酷なお題と言っているのか─。

私はそんな酷なお題を出したつもりはなかったのですが、この後なぜ酷だと言われたのか真相がわかります!
10タップなので、ぜひお読みください😋

ということで、クリスマス前のお題発表はここまで!
お題募集ストーリーへのたくさんのコメントお待ちしてます✋
来週のテラー通信が、今年最後のテラー通信となります😢
ということで、来週のテラー通信でまたお会いしましょう!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?