見出し画像

テラー通信 Vol.102 -お題紹介-

どうもテラー運営です💁‍♂️

間もなく父の日ですね!皆さんはお父さんに何をプレゼントするんですか?
僕も小さい頃はお手製の肩たたき券とかあげた記憶がありますよ。
ただ僕の知人は肩たたき券を作ってみたかっただけで、一度もその券を使わせなかったそうです。
本当にあったある意味怖いお話

お小遣いくらいもらえないと割に合わないと言っていたので、だったらせめて肩たたき割引券とかにしておけよ、とツッコんだ記憶があります😇
お父さんが悲しんでしまうので皆さんはこんなことをしないように気をつけてください。

本日のテラー通信は明日から始まるお題をご紹介いたします〜🙌

#父に物申す

父に物申す20200620

やはりお題募集では父の日がたくさん多かったのですが、今回はあえて #父に物申す というお題にしてみました。
言いたいことがあるけど、正面に親父がいると素直になれない…なんてこともあるかと思いますので、テラーでこっそり書いちゃいましょう。

・お父さん、食事中にオナラしないでください
・お父さん、この前一緒に歩いてた女の人は誰ですか?
・お父さん、普段はウザいけどホントは感謝してる。

とかこっそり書いてみてくださいね〜。

#もしもお金持ちになったら

もしもお金持ちになったら 20200620

お金っていくらあっても足りないですよね~ハハハ😇
今回のもしもシリーズはお金持ちになったら叶えたい欲望を吐き出すお題です。作家さんのが願望がむき出しの赤裸々なストーリーがたくさん来るのでしょうか。
僕はお金持ちになったら、あの社長様のようにやはりGo to the moonしたいですね~🙌

#バス停

バス停 20200620

お出かけには欠かせないバス。どこかロマンチックな雰囲気を感じる気がしませんか??
となりのトトロ、フォレストガンプ、など様々な名映画の有名シーンで使われているからでしょうか。
通勤や通学時のバス停って人が多い分、ドラマが多そうですよね。
また、ホラーの題材でも使われたりしますね。絶対に降りてはいけないバス停とか。異世界との境界線と扱われやすいのかも知れません。
バス停で起きる物語、いろんな角度から考えてみてくださいね!

#ヤンデレ

ヤンデレ 20200620

弊社エゴサ職人がSNSで見かけたお題を採用!
ヤンデレとは、「病む」「デレ」を組み合わせた造語で、好きすぎて好きすぎてたまらない状態になってしまい、病的なメンタルになってしまうこと。心当たりのある方もいるのではないでしょうか…??

好きな人に依存してし過ぎてしまったり、ストーキング行為に走ってしまったり、世話焼きすぎてダメ男・ダメ女にしてしまったり、束縛してしまったり、度を越えると身を滅ぼしてしまうこともあるようです…。
愛が故のヤンデレストーリーお待ちしております🙌

4つのお題をご紹介いたしました!
お題は6/20 0時からスタート!たくさんの投稿お待ちしております~🙌

以テラー運営でした💁‍♀️

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?