見出し画像

テラー通信 Vol.146

こんにちは!テラー運営です✨
いやー寒いですね⛄
換気をしようと窓を開けると、冷気が押し寄せてくるので5分くらいで閉めてしまいます…😣
皆さんは寒い中元気に過ごしていますか😁?

ということで、今回もお題発表に参りましょうー!
2月のお題募集もありますよ!
最後までご覧ください✨

今週のお題

#10タップでキュン

10タップでキュン

今回の10タップお題は【#10タップでキュン】です!
皆さんは、キュンとすることありますか💕?
私は前髪が目にかかっている人をキュンとします!笑
好きな人を見たり、かわいい動物を見たり、ちびっこを見たりするとキュンとするって人は多いんじゃないでしょうか😍
パートナーがいる人は、彼氏や彼女にキュンとすることもありますかね💓
どんなキュンなストーリーが出てくるでしょうか✨

#スマホの中に入っちゃった

スマホの中に入っちゃった

最近は、スマホが近くにないと不安!とかスマホを見てないと不安!なんて人は多いのではないでしょうか📱私もその中の1人です😋
そんなスマホに突然自分が入ってしまったら!?
今回はそんなお題です✍
誰のスマホに入ってしまうのでしょう、そして中で何が起こるのでしょう👀

#残り10秒

残り10秒-2

最後は【空雨すう。】さんからのお題です!
10秒後に何が起こるのでしょう?
爆弾が爆発する?それとも授業開始のチャイムが鳴っちゃう?電車が発車しちゃう?等いろいろ想像が膨らんじゃいますね😁
何かが起こる直前の、 #残り10秒
どんなストーリーができるのでしょうか!楽しみです!

2月のお題募集

TELLERサムネ (15)

続いては2月のお題募集です!
みなさん2月といえばどんなイベントを想像しますか?
お題募集ストーリーのサムネイルにも、チョコレートが写っているように、バレンタインもありますよね🍫
今月も社内メンバーが2月のイベントについて話していたようですよー!
バレンタインのエピソードは私も驚愕しました笑
気になる方はぜひストーリーを読んで、よければコメントでお題も投稿してみてくださいね✨

今週のおすすめストーリー

公式作品

画像5

白雪ぽめこ先生 の 【殺人センス】です!

<あらすじ>
隣の席にいるのは、殺人鬼!?転入生のコアは、転校初日、血だらけの女の霊を見てしまう。その女のそばにいた、ソウという男子が気になった。ソウは古今東西の殺人鬼が大好きで、殺人鬼に詳しい。コアはソウがこの女性を殺したのではないかと疑うが……。

転校初日の通学路で変な男の子と血だらけの女を見かけた女子高生のコア。
学校に着くとさっき見かけた男の子・ソウは、同じクラスの隣の席!?
恋愛ドラマが始まりそうなストーリーですが、そうはいきません💦
殺人鬼が隣にいるかもと思うと、怖くて学校に行きたくなくなっちゃいますね😨
血だらけの女とソウの関係は?コアの運命は…!ぜひご覧ください!
こちらの作品はシリーズ作品が2作品あります!
3作品目は現在連載中ですので、併せてごらんください✨

インディーズ作品

画像6

ピデピーさんの【 事故物件を知る女 】です!

<あらすじ>
事故物件に住む貧乏学生のカスミ。
彼女はなぜ、事故物件ばかり狙って住んでいるのか…。

こちらは前回のお題、事故物件への投稿です!
いくら家賃が安いとはいえ、事故物件にばかり住む人はよっぽどの物好きなのかな?なんて思っちゃいます笑
カスミには霊は見えないのでしょうか?
カスミがなぜ事故物件ばかり狙って住んでいるのか…、その理由はぜひ作品の中でご確認ください😁

では、今週のテラー通信はここまで!
また来週お会いしましょー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?