見出し画像

テラー通信 Vol.162

こんにちは!テラー運営です✨
ゴールデンウィークが明けてから、久しぶりに週5日働いた、学校行ったって方も多いのではないのでしょうか👀
私もそんな人の1人です、1週間って長いなーって感じちゃいました😭笑

さて、今回もお題発表に行きましょー!!

今週のお題

#特別な関係

特別な関係

最初は、ジツリ〆さんからのお題です!
特別な関係と聞くとなんだかドキッとしますよね💖
異性の幼馴染や友達以上の人、種別を超えた関係もあるかもしれませんね😍
私は家で飼っているペットとよくお話したりスキンシップを取っていて、家族以上の特別な関係だったりします🐰

#10タップで不思議

10タップで不思議

次は、Noël&かいさんからのお題です!
皆さんは不思議だなって思うことや、不思議な体験をしたことはありますか?
私は子供の頃「将来の夢はケーキになることです!」と言っていましたが、今となっては、なんでケーキになることが夢だったのか不思議です😂

#今週のストーリー大喜利

ストーリー大喜利_ホラー

最後は、久しぶりのストーリー大喜利です!
深夜に心霊スポットに来てしまうなんて、すごく怖いですよね😨
無事、家に帰ることはできるのでしょうか?
なにか恐ろしいことは起きてしまうのでしょうか?
どんなストーリーができるか楽しみです✨

おすすめ公式作品

作品名:シリアルキラー女子に殺されています
作者名:真夜中文庫先生

画像2

<あらすじ>
彼女が欲しい高校生男子のマナブは、ある日、謎の男にこれから高校3年間で女子にモテまくるが、一方で邪悪なモノにも好かれるだろうと予言されてしまう。それからというもの、クラスの女子たちがマナブに近寄ってくるが、なぜか全員メンヘラサイコパスシリアルキラーな美少女ばかりで…。

タイトルからインパクトがすごいですね😨
いくら美少女だったとしても、食べられたくはないものですね…
これからマナブはどうなっていくのか!
絶賛連載中なので、ぜひご覧ください!

作品名:死にたいマッチング【完全版】
作者名:白雪ぽめこ

画像3

<あらすじ>
『死にたいマッチング』。 それは、殺したい人、殺されたい人、一緒に死にたい人が登録するマッチングアプリ。 死にたい願望を持つ莉乃は、同じような願望を持つ友人、あずみに誘われ、アプリを使ってみることに。 しかし、そこでマッチングした『クモ』という人物にしつこくアピールされてしまう。 「俺、決めたよ。莉乃のこと、殺す!」 殺されたいというわけではないのに、クモから命を狙われてしまった莉乃は…!?

自ら死ぬことを願う莉乃と、それを殺したい人…
クモは何故、莉乃を殺したいのか。
これからクモと莉乃はどうなるのか👀
こちらも連載中ですので、ぜひご覧ください!

インディーズPICK UP!

作品名:嘘つきガード
作者名:ポーピーさん

画像1

<あらすじ>
主人公の大翔は友達の優人からアプリ「嘘つきガード」を教えてもらう。そして、そのアプリのせいで大翔は、、、、

嘘をつくと警報が鳴るアプリ「嘘つきガード」をみんなが利用する世界…
実際にこんな世界線は嫌ですが、面白かったです✨
編集部Aさんからのコメントを全て書くとネタバレになってしまいますので、一部隠してご紹介します🙈

テラー編集部Aさんからのコメント
嘘をつくと警報が鳴ってわかってしまうアプリという設定が面白いですね。
デメリットだけでなく、お金を稼げるというメリットが用意されているのも良い点です。
〇〇な展開は面白いと思います。
人物の関係性などをもっと作り込んで連載にしても面白くなりそうな作品だと思いました!


では今週のテラー通信はここまで!
また来週も会いましょうー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?