見出し画像

テラー通信 Vol.154

こんにちは!テラー運営です✨
今週はかなり暖かい1週間だったのではないでしょうか!
そろそろ衣替えをしなければいけないなーと考えている今日この頃です😊

さて、今週もお題発表に行きましょう!

今週のお題

#10タップで春

#10タップで春2

こちらは、日高 由音 ☁💠ペア画中さんからのお題です!
いやーどんどん春になってきていますね!
春といえば何を思い浮かべますか?花が咲いたり、暖かくなったり、うぐいすが鳴いたり…恋愛が成就した時も「春がきた!」なんていいますよね💕
みなさんの春、お待ちしております!

#また君に会えたら

#また君に会えたら

次のお題は #おるる #さんからのお題です!
少し切なそうなお題ですね!
私は、10年ほど前に遠くに行ってしまった友人に、また会いたいなと思っているのですが、もし会えたら何を話そう!って考えると話したいことが溢れてしまいます😁
皆さんは、もしあの人にまた会えたら何をしますか?

#ストーカー

#ストーカー

最後のお題は【#ストーカー】です!
自分の行動が全部見られていたり、家が特定されたり、後ろをついてこられたり…
想像するだけで背筋が凍ります😨
このお題への投稿は、ストーカーをされる側なのでしょうか、それともストーカーをする側でしょうか…👀

今週のおすすめストーリー

公式作品
今週も公式作品を2つ紹介します!

私の夫は殺人犯

画像4

景佳先生の【 私の夫は殺人犯 】です!

<あらすじ>
『あなたの夫は殺人犯です。』美帆子の夫、理人の正体は、無差別殺人犯の『少年A』?仲の良い夫婦の元に突如届いた一通の手紙から、全てが狂っていく。その手紙を書いたのは一体誰なのか、なにが目的なのか。理人は本当に『少年A』なのか。

結婚相手が殺人犯かもしれない…仲の良い夫婦に突如やってきた不安…。
少し違和感のある夫の言動、彼は少年Aなのか…!
どうなるのか、全く予想のつかないドキドキする作品です!

Bad Night〜私の夢を一瞬で破滅させた男〜

画像5

Reina.先生の【Bad Night〜私の夢を一瞬で破滅させた男〜】です!

<あらすじ>
「私が好きになった男は、狂った天才でした」超天才ファッションデザイナーの真咲に恋をした、平凡なデザイナー志望の琴葉。酒と女と金に溺れていく真咲と、深くなっていく嫉妬の溝。2人の間にできた亀裂は、修復するはずもないのに──。共依存に陥った2人のままならない関係、私たちの行末は──。

こちらはドラマ恋愛の作品です。
1話目から、心がズキズキするストーリーです😢
琴葉がブランドを立ち上げ、オープニングパーティを行っているとそこに天才デザイナーの真咲が──
この先2人はどうなって行くのか…展開が気になる作品です!

インディーズ作品

世界一不幸な伝説

画像6

燈 栄二さんの【世界一不幸な伝説】です!

<あらすじ>
色んな国で語られるハッピーエンドの伝説
それは、本当に何もかも幸せなのだろうか

とある国に勇者が魔王を倒し幸せに暮らしたという伝説があった。
これはよくある伝説ですが、この伝説の「裏側」を覗いてみませんか?
ファンタジーなので、ホラーが苦手な方でも読みやすい作品です!
ぜひご覧ください!

では、今週のテラー通信はここまで!
また来週お会いしましょうー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?