見出し画像

キッチンで世界を旅しよう

突然ですが、旅はお好きですか

私は旅に出るのが大好きです

そして何よりも旅先で出会う家庭料理が大好きです

その土地ならではの食材や調味料

様々な文化や風土、そして食のかおり

今年のGWは異国に思いを馳せながら一緒にキッチンに立ちましょう


まずはスペイン編

画像1

画像5


そしてメキシコ

画像2


お隣の中国を回って

画像4


そして最後はやっぱり日本の味

画像3


今年のGWは世界のごはんでお腹も心も満たしましょう

さぁ一緒に旅に出よう



telecookを応援してくださる方、ぜひ購入orサポートをお願いします。

応援したい方がいる場合はこちらまで

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?