見出し画像

18歳のメモ

逆張りの5乗根くらいで成人式には普通に行けるようになる

クレジットカードがあれば、色々出来るのに!(クレジットカードを作った瞬間、サブスクに15869個入ったら面白い)

授業中にnoteと記事読めるから学校には毎日行きたい。
寮では友達と擬音で会話したり、アニメとか映画を観ています。寮に気の合う友達が沢山居て、高専に来て良かったなと思う。森博嗣の小説を一緒に読み進める友達が出来たのは嬉しい。この生活はあと一年か、二年くらいかな。


幼稚園からずっと同じ学校に通っていた友達が高専を中退して就職した。興味のある分野を深く研究して、論文を沢山読んでいるみたいで、とても尊敬する。
彼は寮に住んだ後、近くのシェアハウスに移ってから夏休み中に中退し、インターンから就職といった具合である。グラデーション引越し又は、シームレス中退。

経歴だけ見れば自分が嫌うタイプの人間だろう。高専中退からベンチャー企業に就き上京。しょんべんくせえわ。


彼は中学生の時に自動車に轢かれて重体に陥った。

大きな後遺症は無いようだが、その時の怨念をモチベーションにして全ての車を自動運転化しようとしている。あまりにリアリティが強過ぎる。額に傷を残した人間がして良い事なのか?彼に、それは、不謹慎だと言おうと思う。(これは、冗談)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?