見出し画像

異なる時期の近況を一つのnoteにまとめているキチガイ

ポテチ好きで毎日食べてる、1番安いうすしお味のポテチにニンニクチューブをかければジャンキーな味になってお得じゃん
毎日ポテチとアイスの間食で1日2食の食生活なのだが、太っていない。何故かというと、太った事がないから。バカがよ!
お菓子を食べていると、食べ過ぎだよと言う人がいる。食べ過ぎなのかとその時初めて思うし、じゃあ、そうだが?と思う。食べたい物があって我慢するのはキツイと思うけど、太りたくないから我慢するのは変だ。いや、太るだけじゃないのは分かる。おれは太っている人のほうが好きだ。(比較級として成立していないので解釈に任せる)(この分野の話は過度にセンシティブな感じがするので良くない(どの分野?))

最近、バンド活動が忙しく他のやりたい事が出来ていない。やっぱり作曲って意味不明過ぎる。
今週末初めてライブハウスでライブをするのですが、怖いな〜〜〜。バイト先の店長と対バンだし。
でもバンドで一斉に爆音を出すの楽しすぎてワロタなので、マジでおまいらもバンド組めw

(最近見つけたすげー曲)




2024年です!書いてある内容恥ずかしくて結構消しちゃった汗
ベルセデスメンツの曲はまだ聴いてるけど、ベースの人のTwitterが怖くてフォロー外しちゃった。えっと、最近は学マスの水着実装がアツいです。あと、実家暮らしになりました。ご飯が美味しすぎる。今年は最後の学生生活ですので、精一杯やっていきます。(意味不明な時期に意気込み発表しててすごい)
来年からは関東圏で生活する予定です。

あーあと、肺つべさんのnoteが読めるようにならないかなってずっと考えてます。もう内容もあんまり思い出せないのが悲しい。いつか読みたい。

以上です。noteも何かあったらちょっとずつ書き足して良い日記にしたいね。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?