見出し画像

無事に手術終了🙌✨

⚠一部、出血を伴う画像を掲載しております


先日よりお伝えしておりました
あごちゃん、昨日無事に手術が終わりました!!!

手術時に血液検査をするので、一緒にAIDSと白血病の検査をしておきませんかと薦めてもらったのでお願いしました。ら、白血病は、陰性でしたが、AIDS陽性でした😰

麻酔から覚めて、ゲージで休んでいます。

手術は、あごの骨が砕けているので、歯もずれていて、歯を抜いて、ずり下がっている皮膚を持ち上げる手術をしました。溶ける糸なので、2ヶ月後に、ずるっとずり剥けるかもしれないけど、それは、その時にまた考えましょうと、いう事になりました。


朝晩、抗生剤の薬💊をエサに混ぜてあげます。


ご寄付頂いた皆様、本当にありがとうございます🙏
皆様のお気持ちに、応えられるよう、更に私の出来る事をさせて頂きます。

あごちゃんの写メ、時々アップします😸

今日は、手術の写真をアップします。
しっかり、皮膚が上がっています。


ありがとうございました🙇


よろしければサポートをお願いいたします😺💕 いただいたサポートは、TNR(地域猫・保護猫)活動のために大切に使わさせていただきます! 記事にて使用用途をご報告致します✨ どうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございます🐾