見出し画像

【感謝】 父の所へお参りに♡今、有る目の前のひとつひとつに感謝♡

こんばんは。年末年始もあっという間でしたね。

私は嬉しいご依頼をいただき、超お急ぎでしたが温かい贈り物のお手伝いをさせて頂き、新年から心温まる時間を過ごしました


そんな合間の三が日に、初詣と父の所へお参りに行ってきました

寒い朝でしたが、とってもよく晴れた空はとても気持ち良くてお参り日和

画像1

アイシングクッキーも毎回添えて…

毎年、少しずつ上達している…はず

お父さんはどんな風に思ってるかなぁ?

今の仕事を始める前に居なくなっちゃった父

まさかクッキーを焼いたり、ケーキを焼いたり、そんなことをしてるなんて想像外だったと思います

なぜなら私が一番想像もしていないことでした

画像2

父もある日突然…急なことでした

思いもよらず

人生いつどこで何があるか・どんなことに遭遇するか

明日が来ることは当たり前ではないんです

善いことも願っていないことも、いつ起こるか分からない

だから

毎日のひとつひとつを丁寧に生きたい

まだまだ笑って話せないけど折々に父を思い出し話しをします

家族で話すこと、思い出して偲ぶことを父も喜んでくれていると願って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?