やってしまった〜

転職に伴い、有給休暇を消化しています!!

それなのに、コロナに罹りました
残りの有給休暇が自宅待機になってしまった〜

6/1までの自宅待機期間で、コロナの体験をここで書きます!

第一弾
症状

喉が痛い、全身の倦怠感がある
以上です。
それ以外は普通です。


今後の投稿予定

保健所の食料を届けるサービスを申請しました。申請からどれくらいで来るのか?何が届くのか?を今後書きます!

また、
PayPay保険でコロナの保険に入ってました
6/1までが保険適用期間でした。
なんか滑り込みで間に合ってしまいました。
5/25に保険金申請しました、いつ支払われるのか?そもそも払われるのか?も書きます。
申請はすごく楽でした!
3ヶ月で1,500円の保険料で、保険金5万円です。
これもどうなるのか?

今後にお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?